みんなのレビューと感想「東京卍リベンジャーズ」(ネタバレ非表示)(224ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で9話まで(2026/08/20 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
良かったです!
言っちまったね!! 1人で抱えるの辛いから、言えて良かったです(。'-')ウンウン
千冬も受け止めてくれて、タケミチの違和感に気づいてくれてた(なんていい奴) しかも笑顔がいちいち 可愛い!!刺さりました♡by 山の字-
0
-
-
2.0
怖いかも
最初はもっとポップな感じかと思いましたが、思ったより怖い場面が多いと思います。
小学生も読んでいると聴きますが、私はおすすめしません。高校生以上くらいから読んでほしいです。でも面白かったです。by ねねたよう-
1
-
-
5.0
めげない。
たけみっちの諦めない気持ちが凄いのが伝わってくるくらい鳥肌が立ちます。
最初はアニメで見て、どんどん引き寄せられるかのように見ましたが、どーなるのさー、、って感じで毎回見てます笑笑by もちゃむ-
0
-
-
5.0
とにかく面白い
簡単に言うと大事な人を守るために過去と現代を行き来して現代を変えるって話だけど感動して泣ける!!とにかく面白い!!ハマる!!一人一人の生き様もかっこいいしタケミチについて行くみんながかっこよすぎて一気読みしてしまった!!
by "sakura''-
0
-
-
4.0
映画もアニメも面白かった!
ちょっと画が自分の好みとは違うので最初慣れるまで時間かかりましたが、ストーリーが面白く今でははまっています。
早くアニメ2ndシーズン来ないかな、と思いつつ更新が楽しみです。by しんしんしんしんadm-
0
-
-
3.0
流行っていて読んでみました。男の友情的な、ヤンチャ的なのりはちょっと魅力的に映ります。
でも、暴力を手段とするヤンキーのカッコよさが分らないと話に入れません。暴力や痛いのが苦手な私は無理でした。。人を傷つけないとその友情は成り立たないの?と理解不能。
途中でギブしました。by シダマリ-
0
-
-
5.0
完全にハマる
無料期間中に読んだら、完全にハマって課金しました。仲間愛が強くて泣ける。泣けるシーンは大号泣レベル。
by かにぴー-
0
-
-
4.0
最近流行ってて気になってた
最近よくリベンジャーズって聞くので見てみようと思いました。最初はただのヤンキー漫画でしょって思ってたけど、蓋を開けたらタイムリープ系!?っていう謎のギャップ??にやられました
by 紅鬼-
0
-
-
5.0
すっごくおもしろかったです
はじめはヤンキー漫画みたいなのは…と思ってましたが、とにかくハマりました。by 葡-
0
-
-
4.0
話題作なので。
一応、読んでみました。
まあまあ、面白いけど。
何か昔も、似たようなドラマがあったような。
いろいろダブってしまいます。by 蓮ちゃんネコ-
0
-
