みんなのレビューと感想「東京卍リベンジャーズ」(ネタバレ非表示)(204ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で9話まで(2026/08/20 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
とにかく!続きが気になる漫画です♪
次過去に戻ったらなにをするの?と気になって次々読み進めてしまいます( ´∀`)
あと女の子が可愛い!美人!by およよちゃん-
0
-
-
5.0
面白い
あの時ああしておけば、とか、あのタイミングに戻れたらって思う時誰でもあると思いますが、それが戻れたとしたら今よりいい未来になると信じてしまうけれど、必ずしもそうではなくて、悪くなってしまったり、結局同じことの繰り返しになってしまうもどかしさなども感じます。でもたけみちくんの、後悔したくない気持ちからくる勇気や思い切りの良さがとても気持ちよくて、いい未来になってほしいと応援しながら読んでいます。
by えいとa8a8-
2
-
-
5.0
ダメ~面白過ぎる(´Д`)
次どうなるのか、ドキドキしながら読んでいます。
タケミチ君、自分のことを一番ダメと思ってるけど回りは正直なタケミチ君を大好きなので一緒に応援したくなるキャラクターですね。by gonzares-
0
-
-
5.0
まだ
無料分しか読んでないけど、自分が読む分には面白いけど、子供にはあまり読ませたくないかも。真似されたらいやだなと思ってしまう。
by 愛なかな-
0
-
-
5.0
ハマりました
もっと早く読めば良かったと後悔しています。東京卍会にベタ惚れです。ストーリーも面白いし泣ける場面も沢山^ ^
by na2672-
0
-
-
3.0
今さらながら
アニメ化で話題の東リベ、今さらながら手を出してみました。
タイムリープものだったんですねー
僕だけがいない街を思い出しましたby みんと1029-
0
-
-
5.0
面白い
ハマる。アニメを観てて続きが気になってマンガを購入して読んでる途中。続きが気になって気になって。好きなキャラもいっぱいいてる。早くアニメで観たいな〜。
by 匿名希望1212-
0
-
-
4.0
これから
タイムスリップものはすぐ人死ぬと生き返るしであんまり好きじゃないけど、どうだろう。序盤はよくある感じでやはりワクワク感あり。
by ペリカンず-
0
-
-
5.0
久しぶりに最高の作品に出会いました。
流行ってる ってのは知ってましたがタイトルのタイトルとストーリーの偏見で見るまでに時間がかかりました。
見るか、となって見始めましたが、ただの厨二病の話とは違う……どんどん吸い込まれていきます。
アニメも主人と一緒にどハマりして続きが待ち遠しいです。
全力で人にオススメ出来る漫画です。by 匿名さん20-
0
-
-
5.0
話題になるのも納得!
まだ序盤ですが物凄くタケミチに惹かれました。なんだか頼りないけど根性なしでも弱虫でもない芯の強さがあるというか。ダサいけどカッコいいやつ笑
他のキャラがまだまだ出てこないのでワクワクしてます!映画の俳優さん達がめっちゃ豪華だったからそことも照らし合わせて楽しみたいです。by いしやん13-
0
-
