みんなのレビューと感想「東京卍リベンジャーズ」(ネタバレ非表示)(203ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で9話まで(2026/08/20 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
タイムリープッて
タイムリープに不良少年とか最初は全然興味のないテーマだなぁとか思ってたのに、読み始めたらそれだけじゃなくて、面白い!
by Mogumo-
0
-
-
5.0
とーまん最高
最初は周りが東京リベンジャーズ面白いよって話しは聞いていたけど当時は不良マンガだしなって思っていた。
だけど見てみたら実際は仲間の絆と感動と愛する人を守る主人公の熱い葛藤などハラハラドキドキで今でははまりすぎています!!
ぜひみなさんも読んで非日常生活な世界に入り込んで楽しみましょー😆by けいさんすけさん-
0
-
-
5.0
表紙やタイトルから不良が強くなっていく話しかと思ったらちょっと違っていました。
26歳のフリーターが12年前の不良だった中学生にタイムリープする話。
中学生の不良達の中で、大人になってちょっとまともな考えになった主人公が未来を変えようと四苦八苦するのが面白い。by りりるる☆-
0
-
-
5.0
おもしろい
アニメを見始めてから、漫画もよみたくなり、声などがないのに、文字と絵だけでも迫力があります!とてもおもしろい
-
0
-
-
4.0
映画化されたので 興味ありましたーただの ヤンキー漫画かとおもったら すごい
奥の深い話で 面白いですby おーりゆわまさから-
0
-
-
5.0
かっこいい!ただのヤンキー漫画かとおもったけど、好きな女の子を救うため、何度も過去に戻る。よくあるようで感動する。暴力だけでなく、死も書いてあるので、嫌な人は見ない方がいいかも。
by おはぎ-
0
-
-
5.0
12年のタイムリープで唯一の彼女をたし助ける為に頑張る気弱な主人公が面白い!彼女の弟がタイムリープの鍵なのも不思議な因縁で面白さ増す。
by ルナユリコ-
0
-
-
4.0
表紙をみるとヤンキー漫画?と思いましたが、読んでみると奥深いストーリーが展開がされている面白い漫画です。
by ヨーヨー3-
0
-
-
4.0
ケンカ漫画だけど、キャラ一人一人にちゃんと思いとかがたくさんあってめっちゃ感動します。血のハロウィンが本当にすきです、アニメでもめちゃなきました
by まままままままか-
0
-
-
5.0
話がよくできてる
最初は流行ってるからと思って見始めたんですが、本当によく話が出来ていて。人間の弱さとか、強さとか、気持ちの変化とか、よく描いてあると思います。ざっくり友達からストーリーを聞きましたが、ざっくりでは説明できないくらい奥が深い!泣けます!友情とか、愛情とか、その時一瞬を大切に生きようと思わせてくれる、すばらしい漫画です。
by 雪がすき-
0
-
