みんなのレビューと感想「喰猟教室」(ネタバレ非表示)(5ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で33話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 142件
評価5 27% 39
評価4 33% 47
評価3 27% 38
評価2 10% 14
評価1 3% 4

気になるワードのレビューを読む

41 - 50件目/全142件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    怖いし、グロい、、、絵が怖いです。誰が人喰いなのか気になります。なぜ、主人公は喰われなかったのか、、、

    by aboow
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    まだ途中ですが

    絵がかなりグロいので苦手な人は無理かも。
    なぜ主人公は食べられないのか?犯人は誰なのか?今後の展開、続きが気になります。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    学校いると

    ネタバレ レビューを表示する

    この漫画の内容毎回思い出す。特にクラスにいるウザイやつが視界に入る度に。まぁ、個人的には面白い漫画だと思う。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    まだ

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ序盤ですけど、、
    これからどうなるんだろ
    ゾンビって同級生??
    あんまり絵柄は好きではないけど、物語の展開は面白そう

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    まだ軽くしか見てませんがグロくて怖いシーンは多く見られたので苦手な人にはきついかもです、、
    自分は好きな作品です!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    うわぁ〜

    カラダ探しが好きで、同じ作者さんなので読んでみたらまぁグロイ!
    でも、ただグロイだけじゃなくてちょっとミステリーな感じを漂わせる話の内容が良い!
    まだ無料分しか読んでませんが、カラダ探し同様、これはきっと課金しちゃうなぁ(笑)

    by み◎
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    意外性

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ読み始めたばかりですが、これはこれで、要素がぎっしり詰まっていて、ビックリするような流れになるのは分かっているような。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    無料分

    教室パニック。ゾンビの表記がものすごく細かくて引き込まれました

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    学園物

    ネタバレ レビューを表示する

    謎の生き物が現れ、何故か翌日から目撃者の主人公のクラスの生徒が一人又一人と消されていくと言う、良くあるような無いようなストーリーです。
    グロイけど、そんなに残虐な感じでは無いので大丈夫です。
    怪物の正体が気になります。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    久しぶりにエグ系を読んでみて、初っ端からの凄さにちょっとビビりました。絵もリアルな感じだし、物語もいったい何が起きてるのか気になるのでキープです。

    by VMI
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー