みんなのレビューと感想「はにかむハニー」(ネタバレ非表示)(87ページ目)
- 完結
- 13話無料/毎日無料で36話まで(2026/07/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
かわいい!姪っ子が読んでますが、ハマるのがわかります。等身大で高感度大!続きも読みたいなぁー!気になりますね
by あきかな888-
0
-
-
4.0
見た目とギャップがたまらない。
2人のほのぼのとした雰囲気が良い。
彼氏に愛されてるなって安心して観れる作品です。by みゅうもちゃん-
0
-
-
5.0
いい!非常にいい!どうなっちゃうのかなぁと思いながらずーっと読んでいました。まだ先は長いけど、とっても楽しみです。
by はなびーむ-
0
-
-
5.0
!
可愛い可愛い可愛い可愛い!!
めちゃくちゃ読んでてキュンキュンしてしまう。
2人共可愛いすぎてニヤニヤしちゃう!by なななーさ-
0
-
-
3.0
むずかしいお年頃
はぁーと、毎回 ため息がでますね。強面の熊谷くんとふわふわの蜜さん。距離なかなか縮まない。。蜜さんの方からどんどん行ってくれー、となります。いつも絵的に気になるのが
熊谷くんと蜜さんの身長、お互い 何センチなんだろう。身長差どれくらい何だろうって思います。熊谷くんの手芸は、ほんと意外でした。by ばらは-
0
-
-
5.0
少女マンガならではの設定だけど、実際そんな怖い男の子いないでしょ?みたいな、、でも、絵がかわいくヒロインが強いってかわいい
by まるおっさん-
0
-
-
4.0
かわいい
ちっちゃくて強い主人公
でっかくて不器用でかわいいお相手
他の人に相手にされなくても二人のペースでいられるところがいーかんじby A-t-
0
-
-
4.0
主人公の可愛らしい女の子に恋する凶悪顔の同じ学校の男の子はハンドメイド作家で元々主人公はファンだった…漫画だな、というあり得なさそうな設定も含めて可愛らしい話です
by きゃメロン-
0
-
-
3.0
レビューが高評価だったので読んでみましたが、シチュエーションやハプニングが無理矢理感あって感情移入はできないです。
でも、「ありえないでしょ(笑)」って笑ってしまうくらいには楽しめます。
可もなく不可もなくって感じです。by 芋けんぴ5号-
0
-
-
5.0
ギャップ萌えですね〜ぇ
怖そうな人が実は繊細で優しい人って…
なんだか惹かれます。
そこに対しての主人公キャラとのマッチが
好きですby かぼちゃコロッケ-
0
-
