みんなのレビューと感想「天堂家物語」(ネタバレ非表示)(65ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
まだまだ始めの方なので何とも言えませんが、どんな内容になるのかしら…永遠と影武者?で続いていくのかな?先を見たらがっかりする長さな予感。
by Fuu…-
0
-
-
3.0
身分違いの恋
ツンデレの軍服王子に女子は弱いですよね、ヤバいときには助けに来てくれてお金持ち。プリティ・ウーマンの法則
by マンガ太郎10-
0
-
-
2.0
困りましたね
つまらないです。感情移入も出来ない。夢見てワクワクもできない。せめて惹き付けられるストーリーならよかったのですけれど。
by 0725Meg-
2
-
-
4.0
身代わりの花嫁でも必要らしい
山の中で孤独に暮らす少女が身を投げたお嬢様の身代わりになる。相手側にも花嫁が必要らしい。しかし我が身を人助けに使って死にたいという少女が信じられない。
by そらみね-
0
-
-
4.0
おもしろい(*^^*)この先の話の展開が読めない分、楽しみですね。ヒロインが強く逞しいのですが、それを教えて下さったじっちゃんの正体も気になるところ。
by kwc-
0
-
-
4.0
止められない…
幼気なヒロイン、じっちゃんに拾われ育てられ…じっちゃんがなくなって、じっちゃんのそばに行くために人助けをして~
まだ先が読めないのですが、他の方のレビューにあったように100話からを思って読み進めたいと思います💦by こみほちゃん-
1
-
-
3.0
ん?
特集ページ(?)で見つけて読み始めましたが、特集ページに掲載されてた絵と違いすぎてビックリ。
本当に同じ作品?と疑ったほど。
だんだん進んでいくと絵も変わってくるのかしら?by 七宝☆-
0
-
-
4.0
生きる事に執着しない少女と復讐の為に生きる男。
二人が出会ってお互い本当の生きる意味を知っていくって言うストーリーなのかなぁ?
しかし少女の口ぐせのように言うじっちゃんって何者なんだろう。
習った事がすご過ぎる。by チョキオバ-
0
-
-
2.0
うーん
読み始めですが、ぜんぜん入り込まない。展開が無理やり、雑、絵は幼い。うーん。読み続けるか悩みどころ。今のところつまらないよ。
by マリコミ-
2
-
-
3.0
絵はあまり好きではありませんが、ストーリーは面白いです!まだ途中までしか読んでないですが、今後の展開が楽しみです。
by ラブル-
0
-
