みんなのレビューと感想「天堂家物語」(ネタバレ非表示)

  1. めちゃコミック
  2. 少女漫画
  3. LaLa
  4. 天堂家物語
  5. レビューと感想 [新着順]
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 2,586件
評価5 23% 582
評価4 34% 874
評価3 34% 876
評価2 8% 200
評価1 2% 54

気になるワードのレビューを読む

1 - 10件目/全2,586件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    私は好き

    ネタバレ レビューを表示する

    始めは面白くなそうだなぁ…的な感じでダラダラ読んでみたけど、途中からめちゃくちゃ面白くなってくる。雅人様もらんちゃんもキャラ立ちしてて良い。ころこそ初々しい。独占したいのにうまくいかないともがく雅人様がドSさもあり、胸キュンします。らんちゃんも強い野生児でウブで本当可愛い。あと鴉のキャラも好き。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    大好きです

    ネタバレ レビューを表示する

    おもしろいし大好きでずっと読んでます 雅人様が美しいです 眼福です らんちゃんも飾らないのに色々可愛いのです

    by ogika
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ヒロインが個性的で、ひたむき、かわいい。

    ネタバレ レビューを表示する

    孤児のヒロインはじっちゃんに拾われ育てられた。彼を追おうと首を吊るが、みごと失敗。ならば人助けをして死のうと決意する。その発想がすごい。人助けからの展開がおもしろい。

    by DryIce
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    おためしで最初は絵が雑っぽくてただのハチャメチャなギャグマンガかと思ってたけどなかなかテンポがよくて次々みてしまった
    登場人物がみんなカオスで楽しい

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    駆け引き、物語の強弱がとても上手いです。恋愛の展開も加速していくので見応えがあります。設定もしっかりしています。

    by k08
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    好き嫌いが分かれる作品かも

    他のレビューをみると酷評と絶賛に分かれているのでは。突っ込もうとおもえばできるけれどしょせん漫画だし、あまり細かいところを云々しても、という気がする。私自身は無自覚に強い娘が面白いと思った。無垢というか無知に近いが、このあと恋を知っていくのだろうなと、この娘の内面の成長を見てみたいと思う。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白すぎる

    ネタバレ レビューを表示する

    素敵な二人。らんちゃんがどんどん可愛くなっていくのがいい。色々重いところもありますが続きが気になってどんどん読み進めてしまいます。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    らんは山の中で捨てられていたところをじっちゃんに拾われて育てられて人を助けるために生きることと武術や体術を教えられながら生活していたが、じっちゃんが亡くなって生きる意味が分からなくなったところに天堂と出会って今まで知らなかった色々な感情などを知っていく物語です。
    初めは面白いと思ってたんですけど…どこまで行ってもいまいちストーリーが進まないし色んな人の視点から過去を振り返るシーンが多くてちょっと読みづらいです。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    天堂家の呪い

    ネタバレ レビューを表示する

    最新話78話まで読んでの感想です。
    自分の母の死んだ仇をとる為にしか生きていない天堂雅人と、生きる希望がなくなって人を助けて死にたい娘。
    雅人の婚約者の鳳城蘭の身代わりとして、雅人の駒として生きる事を誓います。
    誰も信じず、復讐の為に生きてきた雅人が蘭に安らぎを感じ、いつしか復讐よりも蘭と共に生きる道を選ぼうとした矢先にまた天堂家に死人がでます。
    13巻でようやく2人の想いが通じて感動的なんですが、最新巻17巻のラストでは隼人の陰謀で雅人が刺され蘭が殺し屋にさらわれます。
    ラスボスに近づいてる感じがするので、今後も見逃せません!!
    天堂家が呪われすぎてて、いい人には関わってほしくないです!!

    by Liesa
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    面白いです

    面白いのにレビューは高くはなくて驚きました。話が短いからヒロインの刹那的な行動、考え方にイライラしてしまうのでしょうか。私は今のところどハマりしています!絵柄や時代設定からよくある話なのかと思えば、オリジナリティ溢れていて、さすが花とゆめという感じ(笑)いま、中盤を読んでいてまだ主役二人の関係は全く進んでないので、これからが楽しみです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー