みんなのレビューと感想「天堂家物語」(ネタバレ非表示)(50ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 2,586件
評価5 23% 582
評価4 34% 874
評価3 34% 876
評価2 8% 200
評価1 2% 54

気になるワードのレビューを読む

491 - 500件目/全2,586件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    読んでいるうちに

    読んでいるうちに、なんでこんな展開になったのか、思い出せなくなってしまった。展開が遅いのかな?必要な伏線なのか?エピソードなのか?ストーリー展開は遅いです。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    途中までは待てば無料終わったら課金しようと思ってけど、無料の終わりの方になってきたらあんまり面白く感じなくなっちゃった。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    気になって

    気になって読み進めてます。これからいろいろわかってくるのかと思うとやめれなくなりますね~!ドキドキっ!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    主人公がいい!

    ネタバレ レビューを表示する

    何でもかんでも頑張る主人公が好きです。こんなに純粋に誰かのために動けるってすごいなっと尊敬です。今後2人がどうなるのか楽しみです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    深くハマっていく物語!

    主人公のまっすぐさがどんどん天道家の闇をはらってくれるような気がします!

    2人の恋の行方もハラハラしながら、毎回楽しみに観ています!続きが楽しみです!!

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    なんか色々と

    まだ全て読めてないのてすが、天堂家の中は闇深く話も気になりますが、このらんちゃんのキャラが雑じゃないですか?(笑)
    この子が主人公ですよね?それにしてはメチャクチャなキャラですよね。らんちゃんで全てコントみたいになっちゃうみたいな(笑)
    とりあえず無料分読んでいけばもっと面白くなってくるのかなぁと期待です。

    • 1
  7. 評価:3.000 3.0

    ヒロインの設定がめずらしい
    らんちゃんは変わった女の子
    雅人様もかわってるけど
    途中までしか読んでいませんが、らんちゃんの気持ちの変化がとても可愛らしく微笑ましい作品です。

    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    暇つぶしに

    ネタバレ レビューを表示する

    なんか口が大きいし、絵は全体的に雑。そしてなによりこの主人公に全然親しみが持てないというか好きになれない。

    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    面白くてカッコイイ女の子

    こんなふうに強くありたいと思ってやみません。やっぱり女子もそこそこ自分の事を守れる人が良いと思います。それには、体術の何らか出来たら良いと思います。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    色々謎が多い。

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公の出生も、まさと様の因縁も、らんさんの行方もずっと謎のままストーリーが展開していく。じっちゃんとの昔話など早く読みたい。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー