【ネタバレあり】テリトリーMの住人のレビューと感想(35ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
同じマンションに住む仲間内での恋愛話
近過ぎる距離内での仲良しグループ、友達関係恋愛が拗れるのはよくある話だけどドロドロした感じがないのは可愛い絵や作者さんの話の運び方が上手いからなのかと思います 面白く読んでたけど瑛茉と櫛谷がつきあった辺りからのこまの見え隠れするあざとっぽさ、自意識過剰気味なとこが嫌になって一気に冷めてしまいました 最後は瑛茉と宏紀が上手くいくみたいなので安心して無料分で終了by ワワン-
0
-
-
5.0
流れがよい
ヒロインの境遇はなかなかに過酷ではありますが、まわりの人たちがあたたかくて絵のふんわりした感じも素敵で心が温かくなります。
by けゆぞう-
0
-
-
5.0
まさかの
四角関係とな!!しっかし面白い。ハロハロでこの作者さん好きになってこれも読んでみようと思ったけど正解でした。三角関係は最終的に誰かが悲しい思いをするけど四角はうまい具合にまとまるもんね(笑)
by ココちん-
0
-
-
5.0
おもしろい
高校生の群像劇、ちょっと近場で好きが三角四角なっちゃってますけど、それもティーンのあるあるだよね・・・
くっしーがどんどん弱く優しくなっていくのが心配?ですが面白いので毎日追いますby tmdd44-
0
-
-
4.0
主人公の親の年代ですが、ついつい読んでしまいます。少しずつみんなの抱えている悩みや背景が明かされてきて読み応えがあるというか…。でもみんな自分の居場所があってよかったなと思います。
by buuta-
0
-
-
5.0
お試しからの一気読みでした。絵も可愛くてキレイで読みやすかった。久々にガッツリ恋愛少女漫画にハマりました。なんとなくヒロキはあて馬的キャラかなって思ってたけど想いが伝わって良かったね。
by みゃりも-
0
-
-
4.0
可愛らしい女の子。ひろきくん、絶対えまちゃんのこと好きになるやつやん。可愛いからまぁそうな?わよね。
by こんこん⭐︎-
0
-
-
4.0
面白くなってきた
読みはじめの頃はエマの性格にちょっとつまらないかな?って思ってたけど、エマが櫛谷と付き合って人の心がどうにもならなくて自ら身を引いたところから段々面白くなってきました。無料分しか読んでないので課金して最後まで読もうと思います
by ハラショウ-
0
-
-
5.0
おもしろい
登場人物みんな大好きです。
ちょっとしたすれ違いや、タイミングで微妙に変化していく人の気持ち。ハラハラしたり、えー!と思う展開が多いけど、分かるわ〜と共感できるところがたくさんあって、続きが気になる作品です!by たまこめ-
0
-
-
4.0
最後までハラハラ
狭い範囲に美男美女が集まり、くっついたり離れたりしている話(笑)ですが、登場人物みんな魅力的で迷います。個人的には満足な終わり方!
by ななぞっち-
0
-
