みんなのレビューと感想「君が何度も××するから」(ネタバレ非表示)(149ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で24話まで
- 1~4巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
読み進めても
読み進めても謎ばかり。
何がどうしてどうなるのが
ハッピーエンドなのかもわからなくなってきた。。。
絵も少しずれるとこが気になる。by 色々な角度で-
0
-
-
2.0
?
少し前の作品?急な展開が多く、試し読みだけでは魅力が分かりませんでしたが、後半から伏線回収されていくのかも。
by I love-
0
-
-
4.0
なんとかなく。、どうなるのかわからないけどです。これから始まるストーリー展開に楽しみながらやっていきます。ふたりの幸せはです。
by よんくん-
0
-
-
5.0
絵が可愛い
絵が可愛い
男の人もカッコイイ
それだけで見てると楽しめるから大事
まさかの展開が分かっているのに楽しめるby aaaaaaaaaaya-
0
-
-
2.0
イマイチでした
大学行ってて、今の会社に勤続5年ということは27歳くらいですか?それで部屋に誘われて、この人なら大丈夫そうとか考えるとか、ちょっとあり得ないと思いました。
by くまとぱんだ-
0
-
-
3.0
続きは気になります!...が、今のところ、中々展開が進みません。意外と話数あるみたいだし、有料で読むかどうか迷い中...。
by なつし-
0
-
-
4.0
妄想?本当?
お隣さんとあんな事、こんなこと。これは夢なのか?本当なのか?おかしくなっちゃったのかと思ったら本当に、、
by Na-nana-
0
-
-
3.0
まだ最初の数話しか読んでいませんが、先が気になります。課金をしようか迷っています。
エロさもあり、恋愛模様もあり気になる作品です。by ぽんととまま-
0
-
-
5.0
ずーっと気になってて
昔広告に出てきて無料で読めるところまで読んでたんですけど、久しぶりに見つけてまた無料のところまで読んだら続きが気になって最後まで一気に読んでしまいました。
あらすじ見た時に何回もってどういうことなんだろうと思ってだけど読み進めていくうちにあれ、、?神谷さんタイムリープしてるんじゃ、、、
と思うようになってきて本当にしーちゃんとの出会いからの5年を何回も何回もやり直してて悲しくなってきちゃいました。
でも最後やっと報われてほんとによかったああああ
このあとの話しとかあったら読みたいなあと思いました!by おいもたん-
2
-
-
5.0
まずは、タイトルが素晴らしいと思います^_^嬉しい作品である。ありがとうございました。よろしくお願いします。
by アチモフ-
0
-
