みんなのレビューと感想「君が何度も××するから」(ネタバレ非表示)(100ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で24話まで
- 1~4巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
神谷さんは何なのか知りたくて何度もつまらなさに折れそうになりながら24話までかなり頑張って読みましたか解らず。引っ張り過ぎ。
by こんぶしいたけ-
0
-
-
3.0
話の展開がわかりにくい。なんでそうなるの⁇というところが何度かあった。ん〜しばらく読んでみたけど、途中からもういいかな、となりました。
by まやまやーん-
0
-
-
4.0
ハマる、、
思っていたキャラとは、違う展開になりましたが、展開が気になり引き続き読んでいます。この先の展開が気になる!
by 4サラダサラダ-
0
-
-
3.0
とくに…
始めの方はまったりしてと何?ってよくわからなかったり…で、続きはいいかなー。って感じだったけど読んでいくうちにちょっと面白さがわかってきたかも。続き読んじゃうわー。
by Coco6-
0
-
-
4.0
まだ途中までしか読んでないですが、神谷さんが謎すぎて気になる!!一体昔なんの繋がりがあった人なんだろう?
by っすー-
0
-
-
4.0
無料から
無料から読み出しました。
まだ最初なのでどんなふうにストーリーが展開していくのか楽しみです。
知り合いなのかなんなのか謎で先が気になります。by あったまあったま-
0
-
-
2.0
んー
読み進めていくのは微妙な感じ。
あんまり次は次はとまではならない。
絵は可愛いのに内容がいまいちでざんねん。by moutosi-
0
-
-
5.0
これタイトル見たことあったけど初めて読みました🌸
こんな、本気で大事にしてくれそうな人なかなかいないよ😊by みそぼぬ-
0
-
-
5.0
おもしろーい
これは思っていたよりもスリリングでどきどきします!とってもはまってます、毎日通勤でみるからすぐによめちゃう
by ましろんでぃ-
0
-
-
5.0
面白かった
イジワルで優しいんだけど、臆病な彼氏というか微妙な、関係がなんとも、切ないけど、好きな気持ちになるのもわかるなーと思ったし。変に優しいのもいい。
by かおりちゃん0401-
0
-
