みんなのレビューと感想「君が何度も××するから」(ネタバレ非表示)(101ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で24話まで
- 1~4巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
珍しいパターン
主人公の女性が転生して、、、という話はよくあるかなと思うのですが、主人公ではなく、主人公を射止めたい男性が未来から来ている設定。
しかも何度も未来から戻ってきて彼女を射止めるまで(正確には一度射止めて悲しませてしまった)同じタイムラインの人生を繰り返していたというオチ。彼の精神的なタフさに感心(現実には起こらないけど)
幸せになってほしいです。
絵がもっと安定していて綺麗だったらもっと引き込まれそう。by ちょこパンダ-
1
-
-
2.0
表紙は良かった!
表紙に惹かれて無料分読んでみましたが、読み進めても引き込まれず、なんならモヤモヤが募っていき、無料分で辞めておきます。
毎日チャージはちょっと無理かな。by むーちょむちょ-
0
-
-
3.0
まずまず
出だしはおもしろかったです。
色々重なってあったら良いなーと思うようなことが起こったりきゅんとしたりしました。途中から現実離れ感がありました。by AwwwA-
0
-
-
5.0
えっ!めちゃくちゃキュンキュンしますね!!
妄想が膨らんで堪らんですよ!
今後も読んでいきたいと思います!by 山田0088-
0
-
-
4.0
今ちょうどこの作家さんの別の漫画を読んでいて大ハマりしたので、こちらもこちらも一緒に読んでます。まだ少ししか読んでないけどこの先が楽しみです!
by tomo2771-
0
-
-
3.0
面白くなってきた?
途中までよんでの感想です。あんまり好きなタイプの女の人ではないのですが、なんかこの2人がどう展開していくのかが気になって読んでしまいました。最後まで読もうかな〜気になるな〜笑
by 30代匿名希望です。-
0
-
-
5.0
謎が明かされない
15話まで読んだけど
なかなか神谷の真意が明かされなくて気になる。
これだけ謎なのに惹かれていく主人公は勇気があるby yknm-
0
-
-
4.0
意外と面白い。。 かも。
最初はちょっと微妙かなと思いきやむっつり男子がキャラ立ってて面白い、、、、、!by みーーもん-
0
-
-
1.0
おかしい?
読んでいて疑問に思う流れだったり、構成もおかしいし、文字がやたら多いシーンも全く内容がないし必要がない内容ばかり。
by 国内旅行が好き-
1
-
-
5.0
何,なに?
入社5年めの仕事大好き女子。同期の男性に入社以来,片想いをしてたのに…思わぬカタチで裏切られ自暴自棄。自分の思い描いた幻想に恋していたことに気づかされた。そんな彼女に最近引っ越して来たお隣さん,しかも再就職で同僚に…。この彼の存在がまだまだ謎。かつて片想いしていた同僚の男性が何故かその彼に惚れるなと…。
絵もとても簡潔で好みです。
これからの展開が全く読めず楽しみです‼️by Marcus-
0
-
