みんなのレビューと感想「娘を●る街~昭和の赤線・吉原~」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で8話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
悲しい
吉原ものはよく読みますが、貧乏で売られて…が今まで多かったので、名だたるお家から転落し遊女になるのは初めてでした。まだ4話ですが、復讐を果たした後、どのような話になるのか気になります。
by ことみとこころ-
0
-
-
3.0
無料なので読み始めました
無料なので読み始めました。悲しい境遇や心情、人間模様が描かれていストーリーで、絵のタッチも作品と良く合っていると思います。
by nnntmm-
0
-
-
3.0
父が罠に嵌められお家断絶、敵に汚された美しい娘は身を売る事になる。父を嵌めた憎い敵の息子を夢中にさせ、敵を息子が刀で斬り自らも切腹。娘は花魁にまでなり天下をとる。
by 猫大好きだニャー-
0
-
-
5.0
この作者さんのお話、性搾取がメインで、かなしくやらせない報われないものばかりですが、善かれ悪しかれ心の芯に炎の灯った主人公たちですね
今は癒すすべはないけれど、時を超えてエールを送ります。どうか少しでも幸せが待っていて欲しい。by ニケまる-
0
-
-
1.0
こんな時代もあるんですね、家のため家族のために、自分の身を売る。まだあどけなさが残る少女なのに。悲しい時代と言うか、酷い時代ですね。
by のんびり百号-
0
-
-
2.0
昔?
昔ってこんな暮らしだったの???
女の人がこんなに惨めな暮らしだった?なんか同じ女として悲しい気持ちになりましたby とうきょうにいかな-
0
-
-
5.0
理不尽だな
貧しい家族はこれしか方法がないのだろうが、簡単に娘を売り渡し過ぎだ。
理不尽な目にあい、敵討ちをするためなら女も知恵を絞り戦うしかない。by きりんさんぽ-
0
-
-
5.0
声なきものの唄が好きで読んでみました。短編ですが、さすが面白いです。
昔、貧しい時代、本当にこんな生活を強いられた人が多くいたのかな…悲しく切ない。by わんこ!-
0
-
-
4.0
かわいそうな境遇、私なら諦めているかもしれません。でも1番偉い花魁になって復讐を果たして欲しいです!
by ララライ-
0
-
-
5.0
悲しいね
こんな時代があったんだなぁと感じます。命を絶つ人もいたでしょうし、主人公のように何かを生き甲斐に頑張る人もいたんでしょうね。どこかで幸せを見つけてほしいと思います。
by こりらっこぷー-
0
-
