みんなのレビューと感想「トロけてもいいですか?」(ネタバレ非表示)(35ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
いちゃいちゃ
20話くらい読みました。二人がのいちゃいちゃがとても可愛いです。
最初はどストレートに愛を伝えてくる桜井くんに押され気味だった理央ちゃんも次第に素直になってきて、どんどん可愛くなってます。
ほとんどラブシーンなので、ひたすら恋人同士のいちゃいちゃがみたい人にはオススメです。by みぃみぃ3-
0
-
-
3.0
ひたすら
ひたすらイチャイチャ。
もう、むしろ物語がどうとかより、イチャイチャを見るために読んでる感覚に陥ります。by こにぎりくん-
0
-
-
5.0
桜井くん
いじわるで好きです。
その気になっちゃうのもわかる!!
あんなに愛されたら夢みたい。。ハマっちゃいます。by かっちゃんはっちゃん-
0
-
-
4.0
草食系だと思ってた友達から、急に迫られてメロメロに。絵がなんかもさいんだよな。全身描くのがあんまりうまくないですね。、
by ぴよたん17-
0
-
-
4.0
いちゃいちゃ
他の方のレビューにもあるように会ったらいちゃいちゃ始まります。
とりあえずちょっとエロな絡みが欲しい人にはいいかもしれません。
お試し後何話か購入しましたが、そこまで続きが気になるストーリーではなかったので、気が向いたらまた続きを読もうかと思います。by とくめいにする-
0
-
-
5.0
桜井くん、草食系なんていいつつイケメンすぎる!素敵。ずっと友達と思ってたのに、いきなり彼氏としてなんて、
by 秋の夕焼け-
0
-
-
2.0
まだまだこれから?
草食系男子が実は。
のパターンもなかなかいい!ギャップ萌えってやつですね。
絵が綺麗なので読みやすいです。by なないちはちはち-
0
-
-
5.0
ずっと友達と思っていた樹が自分の彼氏になれるだなんて、素敵だなぁと思って読み勧めています。今後の展開がすごく楽しみです
by みーーーーーーー!-
0
-
-
4.0
いいな~
ふたりのエッチなシーンがすごく良くて、興奮してしまいました。眼鏡の奥の目がすごく優しくて見つめられると私までキュンとなります。
by アゲハさん-
0
-
-
4.0
見た目草食系って実は肉食系が多い気がする
見ているこちらも、毎回心がトロけてしまいました。トロけさせてくれてありがとう。by そもこ-
0
-
