みんなのレビューと感想「はじまりは政略結婚」(ネタバレ非表示)(23ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で23話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
本人の意思は…
こんな強引なプロポーズある?笑
本人の意思置き去りで周りが勝手に仕組んで、まさかのその日から同居とか…えぐい笑by minidoralove-
0
-
-
2.0
最初からあまりにも強引な展開でちょっと主人公が気の毒におもえました。
ちょっと女性軽視の内容かと思いましたby 虫にんにん-
0
-
-
4.0
だんだんと
初め ゆかは全くその気が無かったのに 段々と 智紀のことを知って 心惹かれていく。そのうちに会いたくてたまらず 自分から智紀の会社に 会いに行くまでに‥その心の変化にドキドキさせられます。
by ハル〜-
0
-
-
3.0
ブラコンで、政略結婚と思いきや、本気モードで、回りを絡んでの展開のパターンですね。
ただヒロイン由香の行動はちょっとイラッときます。by かず丸-
0
-
-
3.0
いいかも!
最初はビックリですよね。いきなり好きでもない人と政略結婚。でも一緒に住んでいるとその人の優しさがどんどんわかって気になる存在になりもぅドキドキワクワクですね。
by みーたんさん。-
0
-
-
5.0
うん!
他の方のレビューを見ると複雑そうだ!笑
でも面白そうだから読み進めて行こうと思います!今後の展開がたのしみ!by チョコ好きなとろちゃん-
0
-
-
3.0
政略結婚ってタイトル
この文字のタイトル沢山見ます なぜかわからないのですが やっぱり気になってしまいました 読み進めていくうちに 毎日が待ちどうしくなってました
by HAPPY 乙女-
0
-
-
3.0
いきなりパティーでみんなの前で告白されて政略結婚なんて結局はお嬢様なんだよねー好きだから結婚二人が早く両思いになるといいねー
by 潤ラブ-
0
-
-
4.0
無料ページから入りました。絵もストーリーも好みです。政略結婚なのにあーんなイケメンくる事普通ではないな
by みなか-
0
-
-
2.0
途中までよかったんだけど、、、
ふたりがむすばれる前にいろんな伏線があるのは理解できるし、おもしろかったんだけどお兄ちゃんと涼子さんがデキ婚?
ここだけは意味がわからないなー。
婚約後に、涼子は好きだとせまったんじゃないの?お兄ちゃんが報われない。
そこまで解消してほしかった。それだったらもっと★いれたのに。
最後のむりやりドタバタが納得いかないな。
桜ちゃんはなぜでてきたか、
雑な説明で片付けられれててよくわかんなかったなー。実はとも喜の妹で兄を助けるとかの設定ならわかるけどまったくの他人なのに。by あゆぽ21-
1
-
