みんなのレビューと感想「パパと親父のウチご飯」(ネタバレ非表示)(34ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で41話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
よかった
まず、お料理が美味しそうで、レシピも参考になりました。設定も、パパさんどうしが不器用に子育てしている様子に、ほんわかしたり、共感したり。単行本を買いたいと思いました。
by あおきのやま-
0
-
-
5.0
これもどこかで
これもどこかで見たことあるような感じの話だったけど、こういう話はめったなことがない限りは外さないので、たいがい面白く読める。
by マリコさん-
0
-
-
4.0
面白い!
対象的な二人の掛け合いも楽しくて言葉は荒いけど思いやりもあって、優しいけど気持ちがうまく伝えることができないシングルファザー同士の生活を今後も見てみたい
by 名なしのおばちゃん-
0
-
-
4.0
なかなか
あんまり見たことないストーリーで面白い
子供達がかわいい〜お父さん達も味がある。
やっぱり美味しいご飯があると笑顔になれる!!by りんこりんこり-
0
-
-
5.0
頑張れパパと親父
性格が全く違う2人の父親ぶりが回を追うごとに愛情に溢れてたまに泣けます。
子供達も個性の全く違う2人が2人なりに成長していておばちゃんとしては頑張れ!と応援しています。by もさ次-
0
-
-
5.0
素敵なパパ!
お料理漫画ですが、それだけではなく、親子の愛情、女性の自立も描かれていてパパが奥さんの大変さや、料理によって愛情も確認できる新しい家族の形を表現したとても心が温まる漫画です。
by にこ♡-
0
-
-
4.0
面白い
お父さん同士のシェアハウスが、新鮮で!!共感部分もあり、違った二人の交わりがとても面白いです。
今後の展開が待ち遠しいです。by るんるん1-
0
-
-
5.0
おもしろい!
最初はどうなるかと思ってヒヤヒヤしながら読んでました 誤解されやすい関係性だし、こどもとの関係性も…切なくなったり、でもくすっと笑えるとこもあって、おもしろかったです!
by やままんだ-
0
-
-
4.0
確かチェリまほの作家さん。流石繊細な男性を描くのも、がさつな男性の優しさを描くのも上手。二人の子どもも可愛いし、おすすめ(・∀・)です!
by めめんととと-
0
-
-
4.0
4人で、悪戦苦闘しながら、頑張っているところが、すごい。他人の家族と暮らすって、大変なのに、助け合って、協力しているところを読んだから、
仕事頑張ろうと思いました。by オンプ♪-
0
-
