みんなのレビューと感想「パパと親父のウチご飯」(ネタバレ非表示)(35ページ目)

  • 完結
  • 10話無料/毎日無料で41話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 4,263件
評価5 48% 2,033
評価4 35% 1,485
評価3 15% 622
評価2 2% 86
評価1 1% 37

気になるワードのレビューを読む

341 - 350件目/全4,263件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    とりたてて登場人物がイケメンな訳ではないし、何か大きな事件があるわけでもないストーリーだけど、ついつい見ちゃいます。お料理レシピ目的でもないし、不思議な魅力がある作品です。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    不器用だけど愛がある

    訳ありの二人のシンパパ同士が同居してあったかいご飯を手作りする。
    ほとんど料理したことなさそうな二人が不器用ながら我が子の笑顔を思って作った料理はどれもおいしそう!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ほのぼの

    ネタバレ レビューを表示する

    不器用な父親と子どもの物語。
    心温まる母親のいない家族の話で、読んでいてあっという間でした。こんなまめな父親いなそうだけど、一生懸命さが子どもらに伝わっています。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    料理系のマンガが好きですが、その中でもとても面白いと思います。
    料理の手順とか書いてあって作りたくなります!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    あったかい気持ちになります

    ご飯をつくるところも 子供との関わりも
    読んでいて あったかい気持ちになります
    まだ無料分しか読んでませんが 続きが読みたくなる作品です

    by きよh
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ほっこり最高です

    ネタバレ レビューを表示する

    今どきだからあり得る環境だなーと読みはじめ、すっかりはまりました。
    子育ては自分育て、お父さん二人のいろんな成長にキュンときます。
    お料理のレシピも参考になるし、
    子供たちのモグモグはむはむしてる姿も最高にかわいくめ、一石三鳥な作品です。
    この後も楽しみです。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    いい漫画です

    心があたたかくなります。
    内容もとてもよくて、面白いところもあります!
    子供たちがかわいくて大好きな漫画です

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ほのぼの読める

    最初は恋愛とかあれこれ期待して読んでいたんだけど、いや、それを超える、ほのぼのした素敵なストーリーでした。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    もっと続きが読みたかった!

    ネタバレ レビューを表示する

    シングルファザー同士のルームシェア。
    色々な困難な出来事を乗り越えて、皆んなが成長して行く姿が何とも言えず良い感じです!
    その後の物語など、単発でもいいので是非読みたいな。。

    by agatha
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    父子家庭の大変さや
    子供への愛情ある料理に
    毎回ほっこりします。
    不器用ながらに一生懸命な
    姿とおいしそうな料理が
    毎回楽しみです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー