みんなのレビューと感想「セキララ!ドン引きクリニック」(ネタバレ非表示)(15ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で12話まで(2026/09/02 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
面白い
看護師さんは色んな状況に遭遇するし、その度に頭をフル回転させて個人に合った対応されていると思うと本当に頭が上がらない。
by ばらひめ-
0
-
-
3.0
不浄を拭う人から来ました。透明なゆりかごの作者さんでもあるんですね。このまんがはコミカルな感じでサクサク読めて面白いです。
by たかあさな-
0
-
-
5.0
✕華さんの作品は、とにかく面白くて笑えます。どれだけ本当でどれだけフィクションなんだろうと思うと、事実もふんだんにあるんだろうな。
by とんぽんたた-
0
-
-
4.0
面白い
ほんとは笑っちゃてはいけないんだろうけどクスッとなってしまいますw 人生いろいろですね〜。読み進めるのが楽しみです。
by うにうにちくちく-
0
-
-
5.0
セキララ
セキララと名前のキララが最初気になって見てしまった。あの絵が綺麗じゃないのにアルアルっぽさが惹かれて読んでしまう。
by あいか058-
0
-
-
5.0
医療事務してた頃を思い出しました。地域にもよるけど私が居た病院も変な患者さん多かったなぁ。そしてそれに慣れてしまう自分も怖い(笑)
by ルルルのル-
0
-
-
2.0
読みやすくてスラスラ見れる所は良い。だけど、変質者は早めに通報した方が、良かったのではと感じた。エスカレートしたら、止められなくなるから。
by 徳田ババア-
0
-
-
4.0
なかなか読んでいておもしろいなぁと思いました。変わった患者さんも多いなと思いました。看護師ならではの視点ですね。
by ランウェイ-
0
-
-
1.0
うーん
あまり好きな話ではないかな。
あまり面白味がないのと絵が自分の好みではないので最初だけ読んでやめました。by にゃ21-
0
-
-
3.0
楽しく読めます
無料で2話だけ読みました。
軽快で、サクサク楽しく読めます。
医療関係者の舞台裏を知ることができるというのも面白みの一つです。-
0
-
