みんなのレビューと感想「サクラ色の傷痕」(ネタバレ非表示)(2ページ目)

  • 2話無料/毎日無料で38話まで(2026/09/22 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 1,359件
評価5 19% 259
評価4 28% 385
評価3 36% 486
評価2 11% 143
評価1 6% 86
11 - 20件目/全143件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    こんな子供いるのか

    ネタバレ レビューを表示する

    過酷な状況で保護されて、やっぱり育ちが悪いから人のもの取るのよとか、誰が言うん?いじめてる子供もやってること中高生なみのいじめやけど、そんなんあるかな?もう少し描き方もあるんちゃうかな。つらいことばっかりでかわいそ過ぎて。

    • 1
  2. 評価:2.000 2.0

    どこまで現実に起こるのか

    こんな事起こるわけないと波瀾万丈の展開に流石漫画だと思って読んでいましたが、このような負の連鎖は現実としてあるのかもしれないと。
    経済的貧困以上に環境貧乏として育った子ども達は難しい。

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    辛くてギブアップ

    ネタバレ レビューを表示する

    読むのが辛すぎてやめました。ホントにきっとこういうことある。だから虐待のニュースもそこからの最悪のケースも日々毎日のように目にする。それを漫画だとしても見るのはしんどすぎる。

    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    まだ無料サービス提供のみだけ読んでるので、なぜタイトルがサクラ色の傷跡なのかが分かりませんが、現代社会を反映している作品ですね。

    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    本当に悲しい話です。
    これが現実であったと思うと本当に辛い
    漫画だけど心が辛くなるので気をつけてください。

    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    つらい

    ネタバレ レビューを表示する

    これは読むのがしんどくなるほどつらかったです。せっかく病院で虐待を確認しておきながらそのまま放置は絶対にあり得ない。

    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    ひたすら可哀想

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分まで読みました。他の方のレビューと重なりますが家庭内での虐待部分は最低過ぎるけれど中にはこんな母親も居るのかも、と思いましたが施設編でのイジメについては違和感続出。昔ならあったかもしれないけれどスマホが出てくるくらいの最近なら法の整備もあってもっとケースワークがなされてあんな環境で育ってきた子をいきなり集団に入れて目を離したり、まして読み書きも出来ない集団生活出来ない子を学校に一人で行かせるとかしないんじゃない?大人の発言諸々も本当にプロなの?というものばかりだし。

    ひたすらかわいそうな主人公を描きたいのかな、という意見に共感。

    • 2
  8. 評価:2.000 2.0

    とにかく辛すぎる。実際にニュースで見る虐待ってきっとこんな感じなんだろうけど
    あまりにも救いがなくて辛すぎる。

    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    かわいそう

    むりょうぶん、すべて読みました。かわいそうな子供たちが幸せになってほしいと思いました。続きが気になります。

    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    虐待について

    ネタバレ レビューを表示する

    胸糞悪い展開が続くのは仕方ないにしても、子供が子供らしくないというか、6歳の女の子が食べ物が腐ってるかどうか判別できたり、母親が完全に無視してるのに妹に「ママはもうすぐ帰ってくるよ。会いたいって言ってたよ。」という優しい嘘を言うのが不自然だなーと思いました。
    いかにも制作物という感じで。
    さらに胸糞悪かったとしてももう少し掘り下げて欲しかった。

    by eri0000
    • 2

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー