【ネタバレあり】私達××しましたのレビューと感想(4ページ目)
- 6話無料/毎日無料で30話まで(2026/09/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
え?
絵はギリギリ好きなラインだったので、無料分のみちまちま読んでます。
まだいい感じになり始めたばかりなのに…てか、新名さんかなりヒロインより年上なのに…いきなりヤキモチを焼いて花火大会を途中で帰る…
ヒロインを置いてゆく…。
意味がわからない…by りんこ★-
0
-
-
5.0
昔お隣に住んでいた6つ上のお兄さんに恋をした主人公。
お兄さんは何も言わず引っ越してしまった。
それかは恋なんてしないで大人になり、偶然また隣にお兄さんが引っ越してきた!
あの頃の思いがよみがえります。
とにかく絵がキレイですby Mamaco-
0
-
-
2.0
途中20話くらいで読むのはやめるべき。途中、彼の友だちから元カノの事は匂わせがあるのですが、主人公には結局言わず。そのあたりで終わっておけば良いものを、結局未練があるのかイライラさせます。
by まなぶなま-
0
-
-
3.0
絵が綺麗だけど、顔が長めなのが少々気になるところ。
でも初心者なもどかしい恋とか、年上の彼設定とか、色々ツボってて良き!by K's-
0
-
-
5.0
可愛くて素敵な2人だなと思い読み進めてました。無料分読み終わって続きが気になるからちょこっとレビュー見てみたらあまり良くない感じにこの後なっていくみたいですね、、、。見届けようかどうしようか悩みます。
by ahtr-
0
-
-
5.0
二人の関係
隣同士の昔の付き合いの方との再開。
そして恋愛へと。年の差もあるからお互いがギクシャク。
いろんな壁がある中での二人のこれからが気になります。by エルモ大好き-
0
-
-
2.0
なっちゃんがよくわからない
なっちゃんは8年も初恋拗らせて再会しても嫌いと言っておいてあっさり寝る…
飲み会いつも断っておいて突然行くけど突然帰る
自分のことばかりでなんだかな
顔が長すぎてあまりかわいくないしby パオすけ-
0
-
-
5.0
ずっときゅんきゅんします
年上いやだけど憧れる設定ですわ
そこまで濃いストーリーがあるわけでもないですが見れます。by ぴたりぱ-
0
-
-
3.0
なっちゃんのウブさかげんがまたかわいい。昔なじみのはる兄に2度も恋するなんて、なんてロマンチックなお話、、、
by mammy93-
0
-
-
3.0
まだ無料分しか読んでませんが、隣りに幼馴染みの初恋のお兄さんが引越して、最初は過去に腹だたしく嫌ってましたが、徐々に気持ちが戻りついには、、ドキドキします!続けて読んでいきたいと思います。
by メリーソラ-
0
-
