この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

【ネタバレあり】私達××しましたのレビューと感想(4ページ目)

  • 6話無料/毎日無料で30話まで(2026/09/17 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 3,029件
評価5 17% 508
評価4 31% 943
評価3 39% 1,190
評価2 10% 313
評価1 2% 75
31 - 40件目/全761件

Loading

  1. 評価:1.000 1.0

    え?

    絵はギリギリ好きなラインだったので、無料分のみちまちま読んでます。
    まだいい感じになり始めたばかりなのに…てか、新名さんかなりヒロインより年上なのに…いきなりヤキモチを焼いて花火大会を途中で帰る…
    ヒロインを置いてゆく…。
    意味がわからない…

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    昔お隣に住んでいた6つ上のお兄さんに恋をした主人公。
    お兄さんは何も言わず引っ越してしまった。
    それかは恋なんてしないで大人になり、偶然また隣にお兄さんが引っ越してきた!
    あの頃の思いがよみがえります。
    とにかく絵がキレイです

    by Mamaco
    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    途中20話くらいで読むのはやめるべき。途中、彼の友だちから元カノの事は匂わせがあるのですが、主人公には結局言わず。そのあたりで終わっておけば良いものを、結局未練があるのかイライラさせます。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    絵が綺麗だけど、顔が長めなのが少々気になるところ。
    でも初心者なもどかしい恋とか、年上の彼設定とか、色々ツボってて良き!

    by K's
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    可愛くて素敵な2人だなと思い読み進めてました。無料分読み終わって続きが気になるからちょこっとレビュー見てみたらあまり良くない感じにこの後なっていくみたいですね、、、。見届けようかどうしようか悩みます。

    by ahtr
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    二人の関係

    隣同士の昔の付き合いの方との再開。
    そして恋愛へと。年の差もあるからお互いがギクシャク。
    いろんな壁がある中での二人のこれからが気になります。

    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    なっちゃんがよくわからない

    なっちゃんは8年も初恋拗らせて再会しても嫌いと言っておいてあっさり寝る…
    飲み会いつも断っておいて突然行くけど突然帰る
    自分のことばかりでなんだかな
    顔が長すぎてあまりかわいくないし

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ずっときゅんきゅんします
    年上いやだけど憧れる設定ですわ
    そこまで濃いストーリーがあるわけでもないですが見れます。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    なっちゃんのウブさかげんがまたかわいい。昔なじみのはる兄に2度も恋するなんて、なんてロマンチックなお話、、、

    by mammy93
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    まだ無料分しか読んでませんが、隣りに幼馴染みの初恋のお兄さんが引越して、最初は過去に腹だたしく嫌ってましたが、徐々に気持ちが戻りついには、、ドキドキします!続けて読んでいきたいと思います。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー