みんなのレビューと感想「なめて、かじって、ときどき愛でて」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ドSがいきすぎなのが。。。
序盤の恩田くんの意地悪の度が超えすぎてるのが私的にはマイナスポイントw
好きな子には意地悪してしまう小中校生にありがちな天の邪鬼的なのとはちょっと違う、もはや単なる暴力でしょ???って思うほどの虐めっプリΣ(-∀-;)
でも、ついつい読んでしまうw
賛否両論ありますが、この作者さんの描くキャラクターは好きなので最後まで読もうと思ってます(^^)by asu1220-
0
-
-
4.0
絵のアンバランスさ含め雰囲気のあるお話ですね。無料分追加されていたので気になっていた先のお話まで読むことができました。恩田くんがちょっと可愛くなってきたところはキュンです。がんばれ主人公!
by Wwwma-maw-
0
-
-
4.0
ちょ〜俺様恩田くんと純粋無垢のハル。
ハルがラブレターを送ったんだけど間違えて恩田くんの席に。
取っ替え引っ替え彼女のいる恩田くん。誰に執着するわけでもなく、付き合ったこの顔も名前も覚えていない。そんな彼になぜか気に入られて。
逃げまくるハル。
家にかえると恩田くんがいてしばらく一緒に住むことに。
噛んだり、下着をとったり、無理やり色々してくる。とにかくむちゃくちゃで、すきになるのか?
って感じなんだけど、恩田くんの溺愛!
ハルもすきになるよね。
あんなに横暴だったのにとにかくハルには激甘で。後半はいい彼氏に見えてきました。
ただただ、おたがいが大好きなことだけは分かります。
現実てきにこんなやつはいないだろうけど、漫画だから楽しく読めました。
最後は結婚式とかで終わってほしかったな。by さーくらべいちゃん-
2
-
-
4.0
わりと
わりとじわじわはまります。
こどものストーリーかなとも思いましたが、けっこう楽しくおとなでも読み進めてしまいます。by むーーみーー-
0
-
-
4.0
可愛い
ハルの前だけは、素直に気持ちを出せて、言う事を聞くようになった恩田くん。
この後、2人がどうなるか未知すぎて、続話が待ち通しいです。by sayuc-
0
-
-
4.0
なめて、かじってときどき愛でというとても惹かれるタイトルですが、読んでみるとかじるってよく意味わかりません・・。
by しるべっと-
0
-
-
4.0
悪い評価も多いけど、私は面白く読みました。男の子の強引さや行動は現実にいたら犯罪レベルだけど、結構キュンキュンしました
by りなよ-
0
-
-
4.0
優しく
ちょっと、怖すぎる。たまに優しくは、してくれるけど。
好きなら、もっともっと優しくしてほしい。そうじゃないと。気持ち届かない。、by じゅんひまわり-
0
-
-
4.0
恩田くんめ!
好きな女の子いじめちゃうのね恩田君。そして自分の気持ちにもなかなか気がつかない。最初はウザい奴だなと思いながら読んでましたが、途中から顔真っ赤にしながら照れ始めて、面白くなってきました。 ハルはひたすら可愛いので、いい加減自分の気持ちを認めて、ちゃんと優しくしてあげて欲しいです。
by くっちゃみ-
0
-
-
4.0
やりすぎだけど漫画なので…
まだ無料分までですが…好きな子の困った顔がかわいいとか今どき小学生でもないレベルだし、いくらなんでもやりすぎなところは多々あるけど漫画なので面白く読めました。
by みーtjw-
0
-
