みんなのレビューと感想「なめて、かじって、ときどき愛でて」(ネタバレ非表示)(72ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
私は好きだなぁ
ツンデレ可愛い恩田くん好みです。不器用なとこも憎めないし、こりゃ惚れると思う...続き楽しみ。
by 優歩-
0
-
-
4.0
序盤の恩田くんが、もう犯罪。
読むの離脱しそうな方々、辛抱して読み進めてください。
恋に目覚めた恩田くんのテレ顔は必見。ハルも素直でかわいい。by 蛍と虹-
0
-
-
3.0
はじめは主人公が弱々しくて薙がされやすくてイライラしましたがだんだんと変わっていってるように感じます。
by てゎ-
0
-
-
4.0
無料が終わってしまい、課金しながら読んでいます。
男の子が強引なのに、だんだんと惹かれていくという話がとてもいいなあと思い読み続けています。by バタコになりたい-
0
-
-
3.0
いや、素直じゃないのはわかるけど、ちょっと乱暴だな。。
だし、なん好きでやってたのかと思いきや途中で重症だ。ってきづくみたいな‥?by ニコとネコ-
0
-
-
4.0
ん~?恩田君は、いつ彼女を好きになったんだろか?
Mッ気なとこかな?
ヒロインの泣き顔が、ぐちゃぐちゃなのが残念だけど…ラストが楽しみなので、読み進めたいと思います。by ANGEL!-
0
-
-
1.0
共感できない
主人公が恩田くんに何かされると(まぁ彼もやり過ぎですが)騒ぐ喚くすぐ泣く…の繰り返し。不利になること分かってて流され…そして学習しない。私には合わない作品だったので無料分も全部読まないで終了しました。
by halu-a-
0
-
-
5.0
かわいい
絵が可愛い。男の子が素直になって気持ちを伝えたところにキュンとしました。最後までみてないのでどう終わるのか気になります。
by ヒルメ-
0
-
-
4.0
絵のタッチが雑で最初は「うーん」って感じでしたが、せいしろうくんの一途さとSっぷりにキュンキュンが止まらなくなりました!
by nyan☆-
0
-
-
3.0
この女の子…おバカなのかしら?
ほっとけばいいじゃんって感じで読んでます。大抵の俺様キャラは好きですが…この男の子にはトキメク要素がありません。by さらりんぱ-
0
-
