みんなのレビューと感想「なめて、かじって、ときどき愛でて」(ネタバレ非表示)(73ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
どS君。。。
まぁ、やさしいだけの男なんて、つまらないですけど。
こんな「どS」の男が、実際に居たら、どうでしょう?
もっと早い段階で、相手に対する優しさとか。「照れ」から来る行為であることが感じられればいいんだけど。
途中の段階ですが。ただの「わがまま」「おれさま」の束縛、嫌な奴にしか感じられません。
これが、いったいどういう展開になるのか。主人公の女の子が、猛獣使いのごとく、こんな男をコントロールして、
しまいには、本性であるMにでも目覚めてくれればいいな、とおもいます。by ロンソン-
0
-
-
3.0
最初はあんまり面白くないかもって思って読み進めていましたが、読んでいくうちに面白くなってきます。楽しそうだなーって思って読んでます(笑)
by うさぴょおん-
0
-
-
4.0
無料部分
こじらせてんな〜!
なびかな過ぎだし、いじめすぎだし、それぞれベクトルが極端すぎて(笑)
交わる日はいつかなー?by マー。-
0
-
-
3.0
ラブレターが違う人の手に渡り、でも、好きでもない人と付き合うことになり…
めちゃくちゃなストーリーです。by ゆか87-
0
-
-
2.0
う~ん
俺様キャラ、それはそれで良いんですが内容がつまらない
ラブレター渡し間違えた事から彼女にさせられ、なんとも強引な展開で、無料がまだあるけど、全然読み進んでないby よーきぃ-
0
-
-
3.0
ドS男子に振り回されられる女子がいつの間にか。。というよくある設定ですが、はじめのドSぶりがヒドイです。イジメレベル。
これまたど定番の上司の息子を預かって男子と一緒に住むことになりますが、それもあり得ないけど、二人が手錠しててそれに対応する母って頭おかしいし、手錠して合宿行くとかもおかしいし、なんか色々おかしいです。
まあ段々ヒロインを本気で好きになった男子がどう接していいか分からず悶るとこはかわいいです。でもなんかヒロインが可愛くないんだなあ。。キャラ?絵柄?両方?by シダマリ-
0
-
-
2.0
???
百面相がおもしろいし、かわいいのだけど・・・・きゅーーーんとすることないな・・・・どちらかといと、好きな子を余計いじめたくなる的な感じ。でも正直度がすぎるという印象です。無料分で十分かな
by たま丸ポチ-
0
-
-
3.0
ちょっとやりすぎ
独占欲強めなのはわかるけど、やりすぎ、最低。
好き過ぎて…としてもやりすぎだし、あんまりだと思う。かわいそすぎby Cano-
0
-
-
5.0
ほどよいドキドキ!
61話と92話がおすすめです!
絵も可愛くてハマってしまいました!
ストーリーに少し面白見がない気もしますが。by answer25-
0
-
-
3.0
この男の子はいつヒロインを好きになったのかな?めちゃくちゃ強引!思春期真っ只中の男女を二人っきりにする母ってどうなの?いろいろツッコミどころ満載です。漫画だからいいのか。
by えむねむ-
0
-
