みんなのレビューと感想「初めて恋をした日に読む話」(ネタバレ非表示)(102ページ目)
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ドラマは見たことがあって面白かったので漫画を見つけて読み始めました。
原作の方が順子のサバサバした性格が清々しくてストーリの展開も面白いです!
まだ半分位しか読んでいませんが、この先ユリユリと順子の関係がどうなるのか楽しみです。by shironon-
0
-
-
3.0
同じ穴のムジナだ
優等生で通ってきて、大人になって挫折を味わうと立ち直れないよね。それに親から見捨てられた高校生。不良だけどほんとはいい子で優しい。これからどうなるのか気になる
by こよかほゆ-
0
-
-
5.0
良い!
前にドラマ見て、めちゃくちゃハマりました。
深キョン可愛いし、中村倫也も横浜流星もイケメンで、毎回キュンキュンしっぱなしでした❤️by ちゃみりーん-
0
-
-
4.0
おもしろい!
タイトルは知っていたものの、ずっと読んだことがなかった作品。読んでみるととてもおもしろく、ドキドキもさせられました!続きが気になります!
by ドキりん-
0
-
-
4.0
面白かったです。ストーリーもすんなり入り込めました。絵も可愛くて読みやすいです。ハッピーエンドを期待しています。
by ミッキーうさぎ-
0
-
-
5.0
ツーカイすぎてサイコー
主人公のずんこちゃんの吹っ切れ具合、ぶっ飛び具合がサイコーです。でも、誰にでも通じる人の気持ちとかも伝わってきて、すごくいい!
by hanakokoko-
0
-
-
3.0
☆
無料だったのでよんでみました。絵の感じがあまり好きではないのと、ラブコメだったので購入は少し考えます。
by stmsolrk-
0
-
-
5.0
ずん子先生どんどん可愛くなっていく〜
東大受験不合格になるまでは、母親の呪縛に縛られてそれまでの人生を勉強一筋で過ごしてきたずん子先生。
でも、高校生のゆりゆりに出会い、東大合格を目指して共に頑張っていく中で、自分が心からやりたい事、打ち込みたい事に目覚めていく。
ずん子先生のゆりゆりへの気持ちも生徒以上のものなのか?
色々と悩みながらも幼馴染や同級生の先生との関わりなどもあって、とっても素敵な展開となっています。
今後どうなっていくのか楽しみです。by 桃っぺ-
0
-
-
5.0
いい
他の少女漫画とは一味違う感じがいいですね。恋愛だけにスポットライトを当てない感じが読んでいていい感じ
by かならさ7852-
0
-
-
5.0
ゆりゆり最高
はじこいはドラマで見てから大好きです😍
横浜流星くんがめちゃくちゃかっこよかった!
マンガ版はストーリー展開が違うところも多いので、これはこれでおもしろい!by ko ka-
0
-
