みんなのレビューと感想「セブンティウイザン」(ネタバレ非表示)(841ページ目)

  • 完結
セブンティウイザン
作家
配信話数
全123話完結
第二章「セブンティドリームズ」連載開始!59話~

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 9,349件
評価5 42% 3,959
評価4 34% 3,148
評価3 19% 1,789
評価2 3% 292
評価1 2% 161

気になるワードのレビューを読む

8,401 - 8,410件目/全9,349件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    70代夫婦の妊活に涙チョチョギレました

    ネタバレ レビューを表示する

    広告を見て気になって購入しました。
    ご夫妻の仲の良い感じが、ほのぼのした絵やエピソードから伝わり、こういう夫婦になりたいな、と思いました。
    自分の妊娠中と重ねあわせ、「あるあるー」というエピソードやご主人の奥さん思いな描写に涙涙でした。
    70歳で妊娠、出産という設定も、ありえる話とはいえ、違和感を感じずにすんなり読めるのは、絵が良いんでしょうね。
    また読み返したい、と思う漫画でした。

    • 3
  2. 評価:4.000 4.0

    ドキドキ

    2話まで無料キャンペーンだったので、試読しました!70歳で妊娠…。寿命を考えてしまうと残された子供がかわいそうと思ってたけど、お母さんの立場で考えると念願の命を手放せない気持ちも強く伝わってきた。幸せを願いたい。

    by 匿名希望
    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    泣いた

    こんな旦那欲しかった。
    全話一気読みしてしまった。
    みらいちゃんの様に愛される子供ばかりになれば良いのに。
    虐待する親は全員これを読むべき。

    by 匿名希望
    • 1
  4. 評価:3.000 3.0

    70歳で実際産むのかとか考えると厳しい設定ではありますが、
    夫婦のやりとりがとても心温まる空気です。

    by 匿名希望
    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    本当に70台でも出産できたら

    出産のタイムリミットがなくなるので、
    そこは、恩恵を受ける人がたくさん出てくると思います。世の中どう変わるだろう

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    心あったまる!

    笑あり涙あり、凄く心があったかくなる作品!奥さんも旦那さんも可愛くて、お互いを大事にしている姿に心あたたまります。

    by 匿名希望
    • 2
  7. 評価:4.000 4.0

    かなりビックリな設定のストーリーですが、いろいろ考えさせられる内容もありで、面白いと思いました。まだ途中ですが、幸せになってほしいです。

    by 匿名希望
    • 3
  8. 評価:3.000 3.0

    フィクションだと思うけど

    すごい設定だけど、また読みたいな

    おばあちゃんが結構気性が荒くてびっくり(笑)

    おじーちゃんの驚きも納得の上でキレてるのかもだけど(笑)

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ありえないけど

    ありえないけどおもしろい。歳が歳なだけに産まれた子のことを思ったら…とかそーゆーの全部なしにして笑
    まだ途中ですが微笑ましいです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    意外と面白い‼️

    現実的にはありえない話なんでしょうが、二人のやり取りを見ていると、思わず感情移入してしまい、すごく応援したくなる自分がいました(笑)

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー