みんなのレビューと感想「セブンティウイザン」(ネタバレ非表示)(842ページ目)

  • 完結
セブンティウイザン
作家
配信話数
全123話完結
第二章「セブンティドリームズ」連載開始!59話~

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 9,349件
評価5 42% 3,959
評価4 34% 3,148
評価3 19% 1,789
評価2 3% 292
評価1 2% 161

気になるワードのレビューを読む

8,411 - 8,420件目/全9,349件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    70で初参て、嘘でしょー?!と思いながら読み始めました。自分の孫くらいの子供を育てる老夫婦、大変そう〜!と思いつつ、気になって仕方ありません。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    妊娠することの奇跡と、そして産むことの奇跡、命について考えさせられる作品だと思います。自分はまだ妊娠した事はありませんが、妊婦さんになった時に気をつけなければならない事などもコミカルな笑いテイストで書かれていてとても読みやすいです。是非、女性だけでなく、男性にも読んで頂きたい作品です。

    by 匿名希望
    • 1
  3. 評価:3.000 3.0

    感動する

    70際で妊娠という少し考え難い設定ですが、続きがきになって仕方ない作品!おすすめです

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ほっこりします

    何だか心がほっこりします。
    穏やかな気持ちになれます。
    母に共感です。
    まだまだ読み始めですが、これからも少しずつよんでいきたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    頑張れ

    高齢出産はリスクが高いですが、やはり自分の遺伝子を持った子供は必要なのですかね。

    私は子供三人を捨てた身なので、赤ちゃんのままでいてほしかったです。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    自分もなかなか子供ができず高齢出産だったので、自分と重ね合わせて見ていました。続きが早く読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    不思議ですよね

    ネタバレ レビューを表示する

    女性ですが、ホントにこんな事があったら自分ならどうするのかな?ずっと欲しくて授かったのが、70歳というだけなら産むのかな?現実には2児の母なので、70で妊娠したら、多分諦めると思います。
    定年退職したばかりのご主人の葛藤も面白いですね。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    好奇心

    好奇心のみで読んでしまった。怖すぎる。。子どもの養育を考えたら、なんで奥さんがそんなに意地になっているのか、少し解せない。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    共感

    自分も生後2ヶ月の赤ちゃんがいるので、すごく共感できます。
    本当にこんな高齢のパパママがいるかは分からないけれど、すごく応援したくなります。続きが早く読みたいです。

    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    ほっこりするストーリーで、なんだかあたたかい気分になりました。

    リアルな話じゃないのに、親近感や自分の出産を思い出して懐かしく思えたし、旦那に優しくしようとかも思いました。笑

    by 匿名希望
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー