みんなのレビューと感想「セブンティウイザン」(ネタバレ非表示)(843ページ目)
- 完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
独特な切り口
高齢出産、聞かない日はないほどメジャーな言葉になりました。冒頭、70歳の夕子さんが妊娠します。一体どうなるのか、見たいような怖いような気持ちになります。色々と考えさせられる作品です。
by シルエット博士-
0
-
-
3.0
セブンティウイザン
70歳での超高齢出産…
果たして2人は無事に子供を産むことができるのか…!
現在2話まで無料です!!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
感動しました
愛に溢れた作品で
出産の素晴らしさを感じました。
2人の結婚エピソードもとても素敵な
ストーリーで
夫婦っていいなぁと思えましたよ!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
リアリティはないですが面白いです。まだ少ししか読んでないので読み進めていきたいです。男女共に読める作品だと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
70歳で出産!
自分も高齢出産(30代)で、大変な思いをして産んだので、70代って、リアルじゃないな...と思いながら半信半疑で読み始めたましたが、なかなかどうして、素晴らしい秀逸な作品でした。
70代で妊娠したことへの旦那さんの驚きや葛藤、おばあちゃんの産むことへの決意など、とてもリアリティーがあり、ハートフルで感動的な深い作品です。
私も妊娠、出産は不安だったから、このおばあちゃんの不安はいかほどだろうかと、ハラハラしながら読みました。
今は、この老夫婦を応援したい気持ちでイッパイです。
色んな年齢層の人に読んで貰いたい作品です!by ゆずこ4412-
7
-
-
3.0
現実ではありえないけど…
この作品はウェブサイトの広告に載っていて気になったので購入しました!
現実ではありえないような内容だけど、こ難しい感じじゃなくスラスラ読める作品でした。1話買ったら続きが読みたくなってまた1話…とついつい買っちゃう作品です(^-^)
今はポイントがないので買えませんが続きがとても気になるのでポイント給付されたら速攻買います!!by ヽ(^ω^)ノ-
0
-
-
3.0
広告を見て、無料試し読みをよんでみましたー!旦那さんの信じない感じに比べ奥さんの覚悟が対照的でおもしろそうです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
意外に感動。素晴らしい夫婦愛
興味本意で無料立ち読みをしました。
え?と疑問や、展開が気になり、購入。
素敵な旦那さんです。
オタオタする姿も楽しく、またリアリティのある場面も。
高齢出産、高齢者出産、不可能でないにしても、考えさせられました。
夫婦愛、わんちゃんのエピソードは、意外なほど泣けました。
流産し、出産にひかれましたが、読んで元気をいただきました。
人に勧めたい本です。
絵も優しく、可愛らしいです。
大学病院の、物珍しさとか、、。
妊娠中のトラブルは予想外に全くなかったですが、出産日を決める時、リアリティがあり、また力強かったでし。by るーちー-
0
-
-
5.0
ヤバいね!このおじいちゃん!!おばあちゃんに言われようが、面白すぎておじいちゃんが、可哀想だけど笑っちゃうわ!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだ無料分までしか読んでないですが、納得出来ないおじいさんが面白くて、確かに納得できないけどどうにか別の病気ではと信じないようにしていて...
続きがとても気になる漫画でした!by 匿名希望-
1
-
