みんなのレビューと感想「セブンティウイザン」(ネタバレ非表示)(844ページ目)
- 完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
あらすじを読んであまりの衝撃のでかさに無料読んでみました。なるほど、そういういきさつで…と納得し、旦那さんの混乱からくる発言にプッと笑ってしまう。続きがきになります。
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
うける
ジーさんの全然信じないところ(笑)
ポリープ?脳腫瘍?癌?
確かに年齢的に無理のある話だよな(笑)
そう思って当然だよwwby 匿名希望-
1
-
-
5.0
なに
なに、この漫画!って感じです。あまりにありえない設定なので期待しないで読み始めなら…。テンポもいいし、絵も可愛い、時々笑えるコマもあって、でも感動したり。それぞれ真剣な2人、続きが気になります。
by はーしーー-
3
-
-
4.0
涙、涙。。。
この歳まで夫婦仲良く過ごせるのが羨ましい。
この歳で妊娠とゆーのは自分に置き換えたら怖い。
が、妻の決意と夫の葛藤に涙が溢れます。by 匿名希望-
2
-
-
5.0
味わい深い育児漫画
主人公は高齢の夫婦。それまで歩んできた長い人生における様々なエピソードが描かれることで、単なる「育児あるある漫画」では終わらない、奥行きと深みが加わっています。おすすめです。
by 匿名希望-
4
-
-
5.0
疲れて涙でストレス発散!っていう時にオススメです😌💓日常生活の中で、自分が生まれた時のことって家族と話す機会は少ないと思いますが、この作品を読むと、自分が生まれてくることをどんなに待ち遠しく思ってくれていたのか、家族の一員となることを嬉しく思ってくれていたのかを、ひしひしと感じることができます(TT)
家族孝行をしなきゃねq(^-^q)☀by 匿名希望-
1
-
-
4.0
おとうさんの
無料のところまで読みましたが、おとうさんの頑固ながら、時々見せる気優しさにほんわか。
続きも買ってたくなりました。by ぁゃぞー-
0
-
-
3.0
続きが気になる!
あり得ない!って思える展開もきちんと説明をつけています。ギャグ漫画っぽい?夫婦のやり取りが、読む前の印象と違っていて驚きましたが、良い息抜きをもたらしています。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
妊娠は奇跡
と言うけれどこれはほんとに奇跡だと思う。実際の話は聞いたことないけど命懸けの出産を経て困難に立ち向かう夫婦愛から親子愛がいっぱいでとても心温まる作品だと思う。
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
妊娠、出産、子育ては体力が、あってなんぼなので、ちょっと無理な設定ですが、インドで実際にありましたよね…本当にびっくりします。
女性の子供を授かりたいという強い気持ちを感じます。by 匿名希望-
0
-
