みんなのレビューと感想「セブンティウイザン」(ネタバレ非表示)(840ページ目)
- 完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
70歳で妊娠なんて有り得ない!……のはさておき(笑)、話は淡々と進んでいきます。時折クスリと笑える描写もあり、でも、妊娠・出産・育児への不安(夫からなかなか理解が得られないことも)はやけにリアルです。
by ☆毬☆-
0
-
-
3.0
考えさせられる漫画で感動も
たっぷりでした
なんか 無駄に生きたらダメだなて
思いました いい作品ですby 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵は、おおざっぱ感が否めず、あまり惹かれなかったが、内容が興味深くてためし読みしました。
現実的な内容ではないと思うが、本当にありうるならどうなるのかと、どんどん話にひきこまれました。
おすすめです。by kao.kao.-
0
-
-
5.0
ん?!
なんだこれは?と思い購入。予想以上にいい話だった。おじいさんの心境の変化が読んでて感動する。諦めないって大事なんだなあ。
by すんす3919-
0
-
-
5.0
これ!
ありがちなコメディじゃない!
老夫婦のバックグラウンドや、これまでの経緯も丁寧に描きつつ、(ここまで超高齢じゃないにしても)高齢出産する夫婦が向き合わなければならない様々な問題を上手に描いている。笑える部分も泣ける部分もしっかり押さえている名作の予感。犬を飼った事がある人ならオードリーの話で涙腺崩壊かと…by Sony-
3
-
-
5.0
楽しく読ませていただいてます(^_^)
次回作品早く読みたいですby ゆう(  ̄ー ̄)-
1
-
-
5.0
生まれる前も楽しいけど、生まれてからも楽しい作品です^_^
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
タイム涼介氏の幅広さ
タイム涼介氏のほかの作品を読んだことがありますが、全く異なる雰囲気の絵にテーマ、えっ!?と思って読み始めました。
奇想天外な設定にその世界に引きずり込ませる力は作者らしさそのままでした。
みらいちゃんに幸多かれ。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
心あったまります
感動して、ちょいちょい泣きました。
夫婦仲良いな~と感じました。
家族の絆の強さと、それぞれに対する思いやりや優しさが身に染みる作品でした。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
広告で見た時は嫌悪感しかなかったけれど・・・
いざ読んで見たらば、よくできているはなしだったと思った。by 匿名希望-
0
-
