みんなのレビューと感想「セブンティウイザン」(ネタバレ非表示)(839ページ目)
- 完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ありえないけれど、ほのぼの
絵が可愛いので買ってみた。平均閉経を考えたらなかなかありえない話だけれど、待ちに待った子供を慈しむ気持ちと、自分達親が子供の成長を見届けられるとは限らない不安、色々共感できる。若くして子供を生んでも事故や病気でいつ死ぬかは分からないから読んでみて欲しい。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
出生率や初産の年齢が上がっている中考えさせられます。さすがに70歳での出産は大変だろうけど50歳で初産の人も似たような感じなのかな。子供が20歳の時を考えると辛い。
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
共感はできない
架空の話です。間に受けてしまうような人にはおすすめしませんが、人間模様のあたたかさを考えさせられました、
by ゆうちゃん12-
0
-
-
5.0
斬新
実話でも増えてきている超高齢出産のお話。母になるおばあさんの高まる思い、いまいち現実として実感のないおじいさん。
話の節々にでる妊娠中の生活であるあるなアドバイスもお役立ちかも?by have to-
0
-
-
3.0
命の大事さをわかります
命の大事さがわかる漫画です。
すごくいい漫画です。初めはあんまりでしたが
みていくてすごくいいです。命の大事さをよく学ぶ漫画ですby yu__a-
0
-
-
3.0
そんな
なんだか笑っちゃうような話ですが、じーんと胸があたたかくなりました。夫婦っていいな、ずっと仲良くしていたいな、と思いました。
by 子育て奮闘中ママ-
0
-
-
5.0
無料で2話まで読みましたが、とても面白い作品でした!
分かる分かると共感出来るところ多々あり、プッと笑えるところ多々あり、人生の経験を積んでいないと、描けない作品かなと思いました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
あり得ないと思いつつも、笑えたり考えさせられたりすごく良いお花だと思う。批判的なコメントもあるけど、個人的にすごく好きですけどね。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
素敵
タイトルや広告を見た時は????と言う感じでしたが、読んでみて感動!
実際に有り得はしなくても、とても素敵で優しいお話でした。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだ全部は読んでいないけれど・・・
親が70才で産まれてくるこどものことも考えてほしい。
相応の年齢の親と同じ事ができるとは到底思えない。by 匿名希望-
0
-
