みんなのレビューと感想「セブンティウイザン」(ネタバレ非表示)(838ページ目)

  • 完結
セブンティウイザン
作家
配信話数
全123話完結
第二章「セブンティドリームズ」連載開始!59話~

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 9,349件
評価5 42% 3,959
評価4 34% 3,148
評価3 19% 1,789
評価2 3% 292
評価1 2% 161

気になるワードのレビューを読む

8,371 - 8,380件目/全9,349件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    幸せな気分になれるマンガです

    普通に考えたらありえないのかなと思うような内容ですが凄く幸せな気分になれるマンガでした!
    早く続きが読みたいです!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ありえない内容だけど、70歳過ぎて子どもができたらどんな感じかなぁ~と想像してしまい、今後の展開が気になってしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    んん…

    この年齢の2人が子供を作る行為を…と、はしたない考えをしてしまって正直なんともいえない気持ちに…

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白くて続きが気になります!

    この年齢設定だからこそ出来る表現が盛り沢山です♪
    長い間、一緒にいたからこその二人の夫婦としての時間とかとても好きです。
    これから先が気になります!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    興味津々

    かなり、斬新なストーリーで これからのストーリー展開に興味津々です(^-^)
    今後の、子供との関係も気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    高齢での出産、子育て。
    素敵なママとパパになっていて、とても心がほっこりします。
    この2人にしかできないことをしてもらいたいです。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    大人買い

    広告で気になって無料おためしを読みました。めっちゃ面白くて、全巻購入しました。妻のつっこみがうけます。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    まだ2話しか読んで無いですが、妊娠に対する女性の覚悟や意識がよく描かれいると思います。
    男は生まれてくるまでなかなか父親になった感情は持てないですからね^^;

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    70歳で妊娠…それをお婆さんの方がすんなり受け入れてる事や、老夫婦という設定に違和感とちょっと気持ち悪さを覚えましたが、ギャグもあり笑えるところも多々あります!

    by 匿名希望
    • 1
  10. 評価:3.000 3.0

    ファンタジー

    おじいさんがおばあちゃんの妊娠症状を
    病気と間違えるボケにクスッと笑えました。絵が可愛らしく、ほのぼのした気持ちになります。

    by momooO
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー