みんなのレビューと感想「セブンティウイザン」(ネタバレ非表示)(302ページ目)

  • 完結
セブンティウイザン
作家
配信話数
全123話完結
第二章「セブンティドリームズ」連載開始!59話~

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 9,349件
評価5 42% 3,959
評価4 34% 3,148
評価3 19% 1,789
評価2 3% 292
評価1 2% 161
3,011 - 3,020件目/全7,598件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    まだ最初の方までしか読んでないですが、ハマりました。70歳で出産の話しなんて無理があると思って見てみたら、内容がよくてどんどん読んでしまいました。母親として女性として共感できるところも多かったです

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    何度か広告を見かけて衝撃的なタイトルが気になっており、今回無料とのことで読んでみました。
    思っていたよりシリアスでなくて、ギャグというかクスッと笑える内容で読みやすいです。
    まだ数話しか読んでいませんが、産む決心をしたからには頑張って欲しいです。世間の好奇の目にさらされるのは避けられないでしょう。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    感動のストーリー

    最初は年齢で『え!?』となりましま。現実ではあり得ない設定なので…でも高齢出産が多くなっている今は70歳はないにしても同じ様な感じなんだろうと思って読むとただただ感動するばかりてした。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    小さな幸せ

    設定がすごい!と思って読み始めましたが、毎話感動で涙が出ます。育児の中の大変さや幸せを描いていて、ほっこりする漫画です。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    無料分読んできました。
    内容が内容なだけに始めはギャグ漫画かと思いましたが、読んでいくうちにとても濃い内容のお話しだと気づかされました。
    セリフの無いコマでもしっかりと感情を表現される作者さん、本当に凄いです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    子供

    なんかロマンがありますね、ずっと子供できなかったのにこの年で…
    現実てきにゎありえないけどこーゆーのも面白いから好きです

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    色々な家族の形

    超高齢出産はものすごく大変だと思うし産んだ後も大変だと思う!周りからの偏見もあるだろうし一緒にいられる時間も少ないと思う。でも人それぞれ幸せの基準は違うし色んな家族の形があっていいと思う。色々と考えさせられる漫画だと思う

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    思い出す

    初めて妊娠したときのことを思い出しました。そして、今は、あらためて、すると妊娠するんだなぁと思って、避妊の大切さを感じました。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    微笑ましい

    実際ありえなくない?って思うけど、やっぱり歳はどうあれ親は愛情たっぷりで、子供を育てていくんだなと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    えー

    ないない。思いきった設定で斬新かなと思いましたが、さすがにあり得ない。気持ちがストーリーに、私ははい込めませんでした。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー