みんなのレビューと感想「セブンティウイザン」(ネタバレ非表示)(259ページ目)

  • 完結
セブンティウイザン
作家
配信話数
全123話完結
第二章「セブンティドリームズ」連載開始!59話~

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 9,349件
評価5 42% 3,959
評価4 34% 3,148
評価3 19% 1,789
評価2 3% 292
評価1 2% 161

気になるワードのレビューを読む

2,581 - 2,590件目/全9,349件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    よかったです

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ全話読んでいませんが、面白いです。ありえない設定に期待をせずに読みましたが、読み進めていくと、赤ちゃんの尊さ、子育ての大変さなど、普遍的なことが描かれていて、心に響きました。
    絵も癒やされるタッチで好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    実際にはないとわかっていても、見ていてなんだかほっこりしてしまう作品です。旦那さんのアタフタな感じがかわいいです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    なんか深いなぁ

    題名だけだと…完全にありえないフィクション?って感じで描かれてるのかと思いきや…
    主人公の命に、対する考えや感情がとても丁寧に、描かれていてなんだかドンドン読みたくなりました☺️夫婦の想いもお互いを思いやる気持ちがとても素敵だと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    70代で出産は
    現実には考えにくい事。
    共感はできませんが、
    老人で初めて子供を授かり
    子供は老人が親なわけで
    老人だから先は短いし
    養っていけるのだろうか?
    子供は老人が親で
    イジメとか大丈夫かな?とか
    興味はあります。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    70歳で?!

    ネタバレ レビューを表示する

    退職して
    パッとしない人生だって
    思ってたおじいちゃんの人生は
    こっからなんだよね?!
    これからの展開が楽しみです

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    泣けちゃう!

    ネタバレ レビューを表示する

    現在妊娠中です。
    タイトルをはじめ見た時はわからなかったけど、70歳の女性が妊娠して子育てをする話でした。
    私もなかなか子どもが出来なかったこと、現在妊娠中であることですごく共感出来ることもあるし、夫婦の初めての子育てに奮闘する姿が微笑ましくもあり、涙が出てしまうことも多いです。
    最後まで楽しく読めそうです!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    なかなかありえない話だけど、続きが気になる感じです。
    ただ共感は全く出来ないかな笑
    あと、故意なのかもしれないけれど、奥様のキャラが定まってない気がしました。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    あること?

    高齢者で妊娠とはあることなのか?
    でも子供ができない夫婦には嬉しい話し。
    子供が成人した時には?と思うといろんな心配があるが………今を大切にしてほしいなぁ〜〜とほのぼのする

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    楽しい

    毎日楽しみです。本当にあったらすごいことだけど、私は子育てほとんど終わっていますがこんなに感動しながらは出来なかった。。。羨ましいと思いながら毎日読んでます。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    新しい

    今まで読んだ中でも新しい内容でした。高齢出産とは言われてますが深く考えた事はなく、おめでたい事なんですが、考えさせられるコミックです

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー