みんなのレビューと感想「セブンティウイザン」(ネタバレ非表示)(260ページ目)

  • 完結
セブンティウイザン
作家
配信話数
全123話完結
第二章「セブンティドリームズ」連載開始!59話~

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 9,349件
評価5 42% 3,959
評価4 34% 3,148
評価3 19% 1,789
評価2 3% 292
評価1 2% 161

気になるワードのレビューを読む

2,591 - 2,600件目/全9,349件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    70で親になる。相当、覚悟がいると思います。子供が欲しいという夢が叶ったのはいいかもしれないが、その後の子供の事。
    数年内には子供一人になるかもしれない。
    みらいちゃん一人になったとき誰が面倒みるの?と思いながら読みました。

    最後、どうなるか気になりますがとりあえず無料分まで。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    これは泣ける!!!
    70歳で初産はレアすぎるけど、ちょっと高齢なだけで出産は不安がつきもの
    年齢関係なく、不安や赤ちゃんへの愛情は変わらないですね
    2人が未来ちゃんにたっぷりの愛情を注いでる日常や、親としての戸惑いなんかが妙にリアルで心動かされます

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    素敵〜(^^)

    ネタバレ レビューを表示する

    衝撃的な設定内容でしたが、いくつになっても子供が欲しいという細やかで当たり前な女性の望みに希望を持たせてくれるような話でした。高齢ゆえの様々な不安や心配事を夫婦で乗り越えていこうとする姿や子供に寄り添って1日1日命を育む事を大切に考えて行動する旦那さんの姿勢は出産を気軽に考えている男性にこそ見て欲しい!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    そんなん有り得ないと思ったけど

    ネタバレ レビューを表示する

    70歳での妊娠出産っていう設定に違和感がありすぎたけれど、みらいちゃんを想う気持ちや親としての気持ちは 何歳でも一緒だし、年齢の分だけ経験から子育てができて ステキな子育てだなと共感できた。私の持っていた偏見に気づかされた。みらいちゃんがかわいくてキュンキュンします。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    あり得る話なのか?

    ほんとの話?フィクション?
    と最初は頭の中にハテナがいっぱいの状態で読み始めました。
    それが、だんだんとそんなことどうでもよくなっていく。
    ただただ良い話。
    夫婦のあり方、親子のあり方を見直すきっかけになる良い作品です。
    絵も丸々とかわいらしいです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ほんわかします

    絵もキャラもよく、ときどきうるっと来ます。自分の妊娠出産時を思い出すからかな?とりあえず読み進めて行きたいと思います!

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    絵は好きではないけれど、ヒューマニズムや愛のある作品のようですね。無料分しか読んでいませんが、課金したいと思う作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    昔話ではなく、本当の高齢出産の話でした

    絵はあまり好みではありませんでしたが、読んでいるうちに気にならなくなりました。
    トップ画像を見て、老夫婦が赤子を拾った昔話的な内容を想像していましたが、本当に本当の高齢出産の話でした。
    老夫婦が二人で様々なことを乗り越えていく話で、ほっこりします。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    早く次が読みたいです^_^

    初めは軽い気持ちで読んでましたが
    すごく内容も濃く、一つの生命に色々な人が繋がっていく所や
    生命の大切さや全てにおいて色々と考えさせられました。

    オードリーとみらいちゃんが可愛いし❤️
    朝一・夕子夫婦の絆もどんどん深くなって
    年齢関係なくとても素敵なストーリーで
    ガッツリハマってます^_^

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    セブンティウイザン

    ありえないような、でもどこか
    リアルでほっこりするお話でした。
    ひとつのお話の進みが少し遅い
    気もしますが、これからの
    どうなっていくのかが楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー