みんなのレビューと感想「約束のネバーランド」(ネタバレ非表示)(83ページ目)

  • 完結
  • 1~30話無料(2026/07/01 10:00まで)
  • 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
  • 3巻無料(2026/07/02 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 5,981件
評価5 57% 3,393
評価4 30% 1,819
評価3 10% 626
評価2 2% 108
評価1 1% 35

気になるワードのレビューを読む

821 - 830件目/全5,981件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    最高でした!

    最初から最後まで先読みできず、ワクワク、ドキドキしっぱなしの面白い作品でした!あちこちに予想外ほ伏線があり、最後まで驚かされました。いろんなことを考えさせられる、素晴らしい作品でした。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ハラハラ感

    テンポがいい作品
    読み進めるにつれてハラハラさせられてドキドキさせられて、先が読めないような読めるような感じがたまらない
    キャラ設定もしっかりしててメリハリがある
    先が気になるので一気に読むことをおすすめします

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    私を離さないで

    ネタバレ レビューを表示する

    日系人の方の書いた小説自分の臓器を与える為に、育てられる施設の子たちの話を思い出しました。彼らは、オリジナルの人達の、一部に、なるために、育てられ、最終的には、居なくなるのに、わかっていながら、逃げ出さない哀しい話だった。是非脱走して、幸せに、なって欲しい。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    コミックを読んだりしていました

    主人公が女の子というのが珍しい、と最初に思いました。特殊な設定でそれに対して誰がどのような行動を行うのかが面白いです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    前情報無しに読み始めたら、まさかまさかの世界観‼︎生きるとは、生かされるとは…をこの歳にになって改めて考えさせられました。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    まさに弱肉強食

    ネタバレ レビューを表示する

    これは人間が当たり前のように他の生をいただいて暮らしていることを反転して見た世界。まさに今私たちが生きる世界を表現されていますね。子供たちが作品を通して命をどう考えてどう扱うか考えるきっかけになると思います。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    めちゃめちゃ面白い!
    人間が食用種として育てられている世界。
    どんどん話が進むにつれ、明らかになっていくその過程もいいです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    アニメを先に見ました。

    最初アニメで見てから漫画を見ました。アニメの第一章を見終わって、まだ続くのかーこれで終わりでも良さそうなのに。と思ったけど、漫画で見たらアニメはまだまだ触りだけだったと分かった。

    by 匿名希望
    • 1
  9. 評価:4.000 4.0

    面白い!!はじまりの感じとかはめっちゃ怖かったですけど、どんどんハマっていく感じ!スリルもあってめっちゃ面白い!

    by 匿名希望
    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    信頼していた唯一の大人が敵とか…人間不信になりそうな怖いお話でした。自分で道を切り開いて生き抜く力強さが気持ちいい。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー