みんなのレビューと感想「約束のネバーランド」(ネタバレ非表示)(82ページ目)

  • 完結
  • 1~30話無料(2026/07/01 10:00まで)
  • 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
  • 3巻無料(2026/07/02 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 5,981件
評価5 57% 3,393
評価4 30% 1,819
評価3 10% 626
評価2 2% 108
評価1 1% 35

気になるワードのレビューを読む

811 - 820件目/全5,981件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    一気読みをオススメ!

    絵も可愛いし、設定も独特なものがあるから、一気に引き込まれます。ストーリーもテンポよく進むけど、謎解き的な部分が結構あるから一気読みしないと結構辛い。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    映画を見たので購入

    映画をみてハマりました、漫画の方が読み返して細かく読めるので、先に漫画を読んでから映画を見たほうが入り込めたかなと思う。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    続き気になる

    退会しようかなと思ってたときに、何となく読み始めたら面白くて、続きが気になるからやめられなくなってしまった。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    独特な世界観と、謎の多いミステリーみたいな感じのストーリー展開でぐいぐい引き込まれます。2回目に読むとき、散りばめられた伏線を改めて見つけて、もう一度感動するという楽しみ方もできます。素晴らしい作品ですね!

    by Nicoooo
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    外の世界を知らない子供達。。母と慕うマザーは実際には子供たちを育てる管理人みたいなポジション。育て上げられた子供達の行く末は、、、

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    昔に1、2巻だけ読んだ作品。アニメと映画を見て、全部読みました。漫画の方がおもしろいなって思いました!

    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    最初の方は面白かったのですが
    脱出する辺りから非常につまらなくなりました
    途中から変な感じのバトル漫画ぽくなったからかな?

    by 匿名希望
    • 1
  8. 評価:4.000 4.0

    かなりグロい内容の漫画です。が、色々と考察しながら読める漫画でもあります。子供達が鬼達に立ち向かっていく姿が勇敢です。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    面白い

    施設を脱出するまではとにかく面白い。脱出してから最後までは若干尻窄み感がありますが、私は最後まで楽しめました。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    引き込まれていく

    ネタバレ レビューを表示する

    ただの鬼と人間
    子供と悪い大人
    そんな括りでは言い尽くせない深い物語です。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー