みんなのレビューと感想「約束のネバーランド」(ネタバレ非表示)(81ページ目)

  • 完結
  • 1~30話無料(2026/07/01 10:00まで)
  • 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
  • 3巻無料(2026/07/02 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 5,981件
評価5 57% 3,393
評価4 30% 1,819
評価3 10% 626
評価2 2% 108
評価1 1% 35

気になるワードのレビューを読む

801 - 810件目/全5,981件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    主人公が優等生すぎて、非がなさすぎて、あんまり入り込めなかった。世界観はとっても好きです。絵も綺麗だし。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ハラハラドキドキ

    ネタバレ レビューを表示する

    実写映画は序盤に過ぎません。漫画はとにかくハラハラドキドキでとても楽しかったです。幸せで落ち着いた日々を過ごすことが出来るのか最後までドキドキですよ。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白い

    鬼に食べられるためにつくられた施設で育つエマ達
    鬼に食べられないような世界にするため
    力をあわせて頑張る姿に泣けます

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ドキドキ、ハラハラ

    アニメのシーズン1
    を見て、次、シーズン2を見るつもりだったんですが、ネットの書き込みには原作をかなり端折っているという書き込みがあったので、やっぱり原作をきちんと読もうと思って、読み始めました。まだ途中までしか読めていませんが期待通りです。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    いい塩梅の絶望感。個人的だけど、脚の骨折ればいいじゃんみたいな発言で改めて、こいつら普通の感性じゃない…って思ってましたが耳まで自分で切ったりしてるので自己犠牲は問わないんだなと。原作の最後あたり、延長してもいいからアニメでもっと見たかった

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    よかった

    誰が敵で、誰が味方なのか…読み進めていくうちに段々謎が解けていき、私が想像していた事と違う展開になるので面白かった。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    子どもたちがたくさんいて、爽やかな日常からスタートしますが、その裏では食べられる子どもを大事に育てる大人たちがいて…と。ゾワッという感じから始まります。最後は…

    映画化もされていますし、ストーリーが読み手を引き込む力のある作品なので、私は好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ストーリーが面白い!主人公が前向きな女の子で元気を貰えます。ダークファンタジーだけどそこまで重苦しくなくて良いです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    色々考えてしまう。

    ネタバレ レビューを表示する

    人間は当たり前のように牛や豚を食べて生活してるけど、人間が食べられる立場に立った…という話。
    話の奥が深くて続きが気になり全部購入してしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    考えさせられる

    映画化で知った。絵が綺麗なので内容も楽しめるかと思いきや、大変考えさせられる。子供の頃は大人はずるいとか大人は何でも知っていると思いがちですが大人もかつては子供であり、子供の頃と同じように悩みながら成長していると思うと考え深い。何回か繰り返して読むとまたさらに深まる。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー