みんなのレビューと感想「約束のネバーランド」(ネタバレ非表示)(80ページ目)

  • 完結
  • 1~30話無料(2026/07/01 10:00まで)
  • 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
  • 3巻無料(2026/07/02 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 5,981件
評価5 57% 3,393
評価4 30% 1,819
評価3 10% 626
評価2 2% 108
評価1 1% 35

気になるワードのレビューを読む

791 - 800件目/全5,981件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    話題の漫画

    読んでみて納得の深い内容でした
    リアルな戦い
    細かい世界観
    悪役もなんだか憎めないし
    とにかくどんどん読んでしまいます
    みんなが賢くて知能戦も面白いです

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    面白い

    初めて読むタイプの漫画でじっくり読まないと内容が入って来なかったけど、とても面白かったです。登場人物が多いので名前を覚えるのが少し大変でした。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    テレビから見始めました

    テレビ入りだから物語が頭に入りやすくてどんどんよんでます。こんな世界が本当にあったら怖すぎてエマ達のような行動なんて絶対起こせない…みんなの勇気を見守るぞ!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白い

    友人に勧められて読みましたがとても面白かったです。子供達が勇敢に立ち向かっていくところに強く胸を打たれました。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ぞくぞくします。

    まだあんまり読めていませんが、楽しい雰囲気から一変!一気にゾクゾクする雰囲気に!友だちに勧められて読みましたが、これはハマりそうです!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    アニメ版しかみてない人ぜひ!

    アニメの二期では、広げきれなかった魅力的なストーリーがあります。漫画をみてない人は是非みてください!

    エマの家族思いなところ大好きです!
    終盤、色々泣かされました。

    おすすめです!

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    この先どうなるのか!?

    絵が可愛くて最初の方は、ほのぼのした感じでよめました。ただ、首の番号は何なのだろうと気になっていたら、読み進めて行くうちになぞがとけました。
    少し怖いような、でも先が気になって読むのがとまらなくなりました。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    凄くメディアで話題の作品だったので、読んでみました。ずっと慕ってきて、一緒に過ごしてきたママが別の顔を持っていたことに驚きです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    命について考える

    ネタバレ レビューを表示する

    普段私たち人間は、牛、豚、鶏などを当たり前のように食べていて、国産、霜降り、血統など、人間の好みに応じて飼育されていて、スーパーで売られて、食卓に並んで食べている。この漫画を読むと、人間に食べられる為に産まれてきた、これらの命のことを考えてしまう。私たち人間はこの漫画で描かれている鬼と同じではないか、と。私はたち人間は、命を頂いて、生きている。子供から大人まで全人類が読んだ方がいいと思う。ジブリ作品のように影響力ある漫画だと思う。

    by 匿名希望
    • 13
  10. 評価:3.000 3.0

    悪くはないが

    最初の設定はかなり面白くはある。
    カズオイシグロのパクリとはいえ、
    本家よりずっと納得がいく。
    だが、ハンターハンターばりに長々と
    説明しながら行動するのがつまらない。

    by 孤狼
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー