みんなのレビューと感想「約束のネバーランド」(ネタバレ非表示)(53ページ目)

  • 完結
  • 1~30話無料(2026/07/01 10:00まで)
  • 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
  • 3巻無料(2026/07/02 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 5,981件
評価5 57% 3,393
評価4 30% 1,819
評価3 10% 626
評価2 2% 108
評価1 1% 35

気になるワードのレビューを読む

521 - 530件目/全5,981件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    怖い

    ネタバレ レビューを表示する

    こんなにも可愛い無邪気な子供たちは、、
    この施設で楽しく暮らしていて、、
    でも実は??この子達の行く末は?
    誰かの犠牲になるためにいきてる。
    かわいそうだ

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    20話まで。すごく引き込まれます!逃走計画だけでなく、駆け引きとよみあい、戦略……そして、思い。最高です。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    うわーーー!映画でみたけど、原作だよね!怖いけどなんとゆうか考えさせれてしまう。細かく描写があるから原作派です

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    最高に面白い

    30歳手前、子持ち母です
    昔から漫画が好きで、色んな漫画を読んできました。
    これ、1番です。
    設定が不気味ですが、次に何が起こるのかってドキドキします。
    生きることへの渇望、一度きりの人生の大切さ、諦めないこと、、
    語彙が足らなくて表現できないけど、すごく面白くて、一気に読破しちゃいます

    何もわからない世界を仲間と生き抜いていく。
    その先が絶望的な未来かもしれないけど
    もしかしたら。明るいかもしれないそんな一抹の思いを胸に生きる子ども。
    本当面白い。
    最後は涙が出てきました。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    結構内容はきついところがあるけれど、よくできた作品だなと思います。実際にあったら、ほんとこわいけどね…

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    面白いんだけど、ホラー感もあり怖いんです。で、続きを読むか悩む内容ですがストーリーの展開とかは面白いのでおすすめです

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    文句無しでおもしろい!とにかく読んで欲しい。内容がショッキングで、びっくりしましたが、引き込まれていきます。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    映画から

    ネタバレ レビューを表示する

    映画でわかりやすい理解をして、アニメ見てから原作読む。映画のイメージや先入観からのでも、よりわかりやすいしよかった。別の意味での命サバイバル斬新

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    すっごく面白いんだけど、神様みたいな奴の存在だけ唐突にファンタジーで、そのぶんがマイナス。
    リアルなオカルトで、自分なら…とかハラハラしながら読んでたのに、そこだけ異端。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    絵柄が個性的で物語の雰囲気に合っていてとてもいいです。
    主人公エマはもちろんですが、ほかのキャラクターがどれも個性的で目が離せないです。
    映画化も納得です。どんでん返しもあるし、ハラハラドキドキが味わえます。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー