みんなのレビューと感想「約束のネバーランド」(ネタバレ非表示)(53ページ目)
- 完結
- 1~30話無料(2026/07/01 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
- 3巻無料(2026/07/02 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
怖い
こんなにも可愛い無邪気な子供たちは、、
この施設で楽しく暮らしていて、、
でも実は??この子達の行く末は?
誰かの犠牲になるためにいきてる。
かわいそうだby おんせんまーく-
0
-
-
5.0
20話まで。すごく引き込まれます!逃走計画だけでなく、駆け引きとよみあい、戦略……そして、思い。最高です。
by めめんととと-
0
-
-
5.0
うわーーー!映画でみたけど、原作だよね!怖いけどなんとゆうか考えさせれてしまう。細かく描写があるから原作派です
by むしこちゃん-
0
-
-
5.0
最高に面白い
30歳手前、子持ち母です
昔から漫画が好きで、色んな漫画を読んできました。
これ、1番です。
設定が不気味ですが、次に何が起こるのかってドキドキします。
生きることへの渇望、一度きりの人生の大切さ、諦めないこと、、
語彙が足らなくて表現できないけど、すごく面白くて、一気に読破しちゃいます
何もわからない世界を仲間と生き抜いていく。
その先が絶望的な未来かもしれないけど
もしかしたら。明るいかもしれないそんな一抹の思いを胸に生きる子ども。
本当面白い。
最後は涙が出てきました。by まろまろまろゆりりん-
0
-
-
4.0
おもしろい
結構内容はきついところがあるけれど、よくできた作品だなと思います。実際にあったら、ほんとこわいけどね…
by ターチュ-
0
-
-
4.0
面白いんだけど、ホラー感もあり怖いんです。で、続きを読むか悩む内容ですがストーリーの展開とかは面白いのでおすすめです
by とんぽんたた-
0
-
-
5.0
おもしろい
文句無しでおもしろい!とにかく読んで欲しい。内容がショッキングで、びっくりしましたが、引き込まれていきます。
by ミディアムさん-
0
-
-
5.0
映画から
映画でわかりやすい理解をして、アニメ見てから原作読む。映画のイメージや先入観からのでも、よりわかりやすいしよかった。別の意味での命サバイバル斬新
by 黒大和-
0
-
-
4.0
すっごく面白いんだけど、神様みたいな奴の存在だけ唐突にファンタジーで、そのぶんがマイナス。
リアルなオカルトで、自分なら…とかハラハラしながら読んでたのに、そこだけ異端。by しー07-
0
-
-
5.0
絵柄が個性的で物語の雰囲気に合っていてとてもいいです。
主人公エマはもちろんですが、ほかのキャラクターがどれも個性的で目が離せないです。
映画化も納得です。どんでん返しもあるし、ハラハラドキドキが味わえます。by にじタロウ-
0
-
