みんなのレビューと感想「ふしぎの国の有栖川さん」(ネタバレ非表示)(22ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
鈴ちゃんがかわいすぎます
箱入り娘なんだけど、野宮くんに惹かれている自覚もあり、恋する可愛い女子になってます
野宮くんも鈴ちゃんが特別な存在みたいで、このかわいい恋を応援したくなりますby ららjm-
0
-
-
4.0
純朴天然古風乙女
有栖川さんがとにかくピュアで可愛いのだけど、どうしても「君に届け」の貞子ちゃんに見えてしまう。野宮君はイケメンなのに天然入ってて可愛いし、友だちのスガヤ君とのコンビもよい。ただ、展開ぎ読める感じだなぁと。
by とまとまと71-
0
-
-
5.0
可愛い2人
ものすごく自然な流れで友達から恋愛になっていく様子が擦れてなくて好きです。こんか素敵な男性がいたら嬉しい。
by ナースサン-
0
-
-
5.0
鈴ちゃん、本当に不思議ちゃんだけど、とにかく可愛いくて大好きでした。イラストも素敵でキュンとしました。
by ととらんど-
0
-
-
3.0
今の時代には恐ろしく純朴で世間知らずな有栖川さんと、他の女子には興味がなく性格も顔もイケメン君とのラブストーリーは女子漫画の王道ですね。分かっているけどちょっとドキドキしながら読んでしまうーな可愛いらしいお話で娘に安心して読ませられるコミックです!こういう作品も大事ですよね!
by らららん15-
0
-
-
5.0
とても素敵で楽しい!!
変な恋愛物でもないので、爽やかなら気持ちで読めます。
ただの世間知らずとか箱入り娘って話でもないので。by わたしんん-
0
-
-
5.0
大好きな
作品です。
ほわーんとした恋愛下手な2人に的確なツッコミいれてくれるお友達のおかげで、なかなか進まない展開にもイライラしません!笑by さくよし-
0
-
-
5.0
かわいいー!
絶対に好きじゃん!もー、素直になっちゃえよー!って思いながら読んでました いやー、青春ですね!作者さん、最高です!
by やままんだ-
0
-
-
4.0
有栖川さんがとにかく可愛いです。今時こんな素敵な子なかなかいないです。
こんな素敵な子の恋が応援できて幸せです。by はなやぐ-
0
-
-
5.0
はー引き込まれるー
引き込まれるストーリーです!やっぱり学園ものはいいですよね。今では味わえない青春が描かれてて素敵です!
by がっちゃまん66-
0
-
