この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

【ネタバレあり】急がばセフれ。のレビューと感想(4ページ目)

  • 完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 3,106件
評価5 20% 636
評価4 40% 1,247
評価3 32% 984
評価2 7% 202
評価1 1% 37
31 - 40件目/全908件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    無料分まで読みました。絵も好きだし、ストーリーも面白かったです。何でそんな2人ともこじらせているのか…。早くお互い気持ちを打ち明けてれば良かったのに…と焦ったくなりました。

    by tt☆
    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    一シーンごとに

    もう少しだけ細かい気持ちとか、細かい思いでとか書いてほしい。涙
    1シーンずつ淡々と終わっていく感じがして、読んでいてドキドキハラハラがないのが残念。

    by Coney
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    京太や日花の、照れ顔がかなりツボ!だけど、かなりじれったいストーリー。こじらせ方が、すこし違和感。でもそこが、この本の良いところでもあるのかも。普通の直ぐに、セフレにもちこまないとこ。初々しい感じもあり。応援したくなる感じ。

    • 0
  4. 評価:1.000 1.0

    なんか。全く話が進まない。ゼブラになるってなってから、全く関係がない。ホテルに行っても話したり、なんなんだか?高校生でも先に進むわ

    by 紫凛
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    おもしろい

    好意を持ちながらセフレになってしまっている状況に胸がきゅっとなる気持ちで読んでいます。おもしろいです。

    by rairi
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    がんばれー

    うんうん、そんな気は最初からしてたさ。好きになっちゃうってやつ。もどかしいけど応援しちゃうー。とりあえず、男子がんばれー!

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    無料分途中ですが、男子が切ない。切なくてなんか見るのが億劫にも。すれ違いでもどかしい。ちょっと拗れ過ぎのような。早く身を結んでほしいなぁ。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    絵が好きで無料ぶん読みましたが、
    内容がお互い相手の心を探り合いで
    話のテンポも遅いです。
    ありきたりな話に続きを読むほどではないです。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    お互いホントは両思いなんだよねー。それに気づいてないのがもどかしい。京太くん、ヘンな嘘たかなければいいのに、、

    by mammy93
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    (*≧∀≦*)

    同窓会、セフレいろいろベタだけど、すごい次が読みたくなりました。
    京太、小野っちどっちもイケメンだし小野っちのこいの行方も気になります。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー