みんなのレビューと感想「群青戦記 グンジョーセンキ」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で156話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
己の置かれている状況に不満ばかりで言い訳している主人公。
ある日突然自分にとっても輝けると思われる時代へのタイムスリップに遭遇したがどうなるだろう。by マルネエ-
0
-
-
5.0
戦国時代へタイムスリップ、しかも学校単位で。どうなることやら、と思ってましたが、部活動が能力として活かされるのが面白い。反面、どんどん生徒達が亡くなっていくのがすごくショック。命の軽い時代、命を守る為の戦い方を学んでいく生徒達の悲愴さとその意志に涙が溢れました。
by ねん:-)-
0
-
-
1.0
えーおもしろいんかなー評価は高そうですけどねー、同じ作者のがいろいろ出てるみたいなんで、そこそこ売れてるん
by あおいーじー-
0
-
-
4.0
無料分を読み進めていますが、最初は絵があまり好きではなく内容の描写もえぐいためどうかなと思っていましたが、先が気になり続けて読んでいます。
by クレープすき-
0
-
-
4.0
本気がカッコいい
初めの学校という場所が、血みどろの戦いに巻き込まれるところはめちゃくちゃ気持ち悪くて怖かった。少しずつ戦国時代の中で居場所を見つける主人公はかっこいいです。
by よしっちあ-
0
-
-
5.0
すごい!
もともと気になってて、映画もやったのでついに読んでみようと。
タイムスリップとか色々見てきたけど戦国時代にタイムスリップしてそれぞれの部活で戦うのが斬新で面白い!by とーとーや-
0
-
-
5.0
予想外に面白い!
最初の読み始めはあんまりかなぁって思ってたけど、読み進めて行くうちにどんどん予想外の展開で、思ってたストーリーと全然違って、めちゃ面白い!
どんどん人が死んでしまって、辛いけど、主人公はどんどんたくましく、カッコよくなっていく。
どんどん課金してますー。by へのへのさん-
0
-
-
3.0
放課後の学校ごと戦国時代にタイムスリップするという、これまた変わった時代物の漫画で、なかでも現代では冴えない歴史オタクの男の子が戦国時代では活躍するというお話は一風変わっていて興味深くて面白いです。ですが、あまりに色々な生徒の個性を出しすぎて、自然さが無くなりワザとらしい感じで読み進めながら何故か入り込めない、白けてしまったりして、惜しい感じです。
by らららん15-
0
-
-
4.0
漂流教室のネタ話はいろいろあるけど、それの戦国時代バージョン。描写はうまいから読めるし、楽しめる。もう少し捻りは欲しいかな。
by SWIFT-
1
-
-
5.0
この平和な時代で生きる子どもたち(大人も)が突然戦国時代の戦場に迷いこんでしまったら…
想像しただけでゾッとする…by Salted plum-
1
-
