みんなのレビューと感想「野原ひろし 昼メシの流儀」(ネタバレ非表示)(155ページ目)
- 5話無料/毎日無料で206話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ひろしの違う面を見た(笑)
ひろしの昼メシの流儀は
こだわりがあって面白い❣️
回転寿司は私も大好きだけど
食べる順番とか気にしてなかったから
マジ勉強になりました(^^)
ひろしナイス❗️by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まさに
孤独のグ○メのひろし版
深夜閲覧注意なヤツです。猛烈な空腹に襲われます。
クレしんのパロディとしても充分楽しめます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい!
しんちゃんのお父さんしか出てこないけど
ごはんも美味しそうだし
ごはんネタにこまったときに、
良さそうby 匿名希望-
0
-
-
4.0
毎日のお昼ごはんで、これだけ楽しい時間を過ごせる人って、人生の楽しみ方を知ってるんだろうなぁとふと思ってしまった。
ひろしが食べてるご飯、食べたくなってきますね。by ダブルカオル-
0
-
-
2.0
ひろしは日々、こう過ごしていた!
クレヨンしんちゃんのお父さん、ひろし。ひろしだけの漫画は初めてでビックリ!サラリーマンとして日々、頑張っているひろしが、おススメのランチやコスパがよい食堂をピックアップして楽しいランチタイムを紹介していく漫画です。お腹が空いてきます笑笑
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まさか、しんちゃんのパパのヒロシが主役のスピンオフがあるとは!笑
サラリーマンのグルメ系は、間違いないですね。でも他にも似たような漫画は既にたーくさんあるので、新鮮味はゼロ…,by mmmk1987-
0
-
-
3.0
面白い
面白いけどずっと読んでると
飽きちゃいます・・・
のんびり読んでいこうと思います。
飯テロですけどね。笑by 匿名希望-
0
-
-
3.0
クレヨンしんちゃんでお馴染みヒロシのお昼御飯。アニメとは違う、サラリーマンヒロシの昼ごはんが覗けます!絵もヒロシの食べ方も美味しそう!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
クレヨンしんちゃんファンとしては嬉しい作品です!
食べ物はリアルで美味しそうだし続きが読みたいです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
さらっと読めます
クレヨンしんちゃんのお父さんというところが気になって無料分だけ読んだけど、サラリーマンのお昼にかける意気込みと美味しそうに食べる食事シーンにほっこりきます。
クレヨンしんちゃんのお父さんの雰囲気を保ちつつ、くすっと笑えるそんな漫画です。by 匿名希望-
0
-
