みんなのレビューと感想「野原ひろし 昼メシの流儀」(ネタバレ非表示)(156ページ目)

  • 5話無料/毎日無料で206話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 2,335件
評価5 29% 676
評価4 36% 846
評価3 28% 655
評価2 5% 118
評価1 2% 40

気になるワードのレビューを読む

1,551 - 1,560件目/全2,335件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    しんちゃんの

    パパ!笑
    ひろしを焦点にあてた、ご飯の話!
    所謂飯テロですね!
    みたメニューはその日に食べたくなりますよ!笑

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    小さい頃から知っている、ひろしのスピンオフ作品があったとは知りませんでした!
    しかも、まさかのグルメ漫画!着目点が意外でおもしろくて、しかも内容もスラスラ読めて楽しかった。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    こんな本があったのか‼️

    ネタバレ レビューを表示する

    面白い‼️
    映画でも大活躍するひろしですが、お昼のこだわりがあるところが料理本に負けない気迫も感じられて面白い‼️続きを読みたいけど、また今度。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ヒロシやるな。。(笑)
    新鮮な角度からみれて面白いです!
    色々想像しちゃいました。サラリーマンのお昼大事!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    しんちゃんのパパがまさかの主役!
    グルメ漫画とは少々違うので、過剰なうんちくがないところが読みやすくていいですね。
    当たりかハズレか微妙な店構えのお店に入る瞬間のドキドキ、入ってからの不安まじりの期待、分かるわー
    私はハズレだったな…
    読むとお腹が空いてくるのだけが難点(笑)

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    中々面白かったです。笑
    しんちゃんではなく、お父さんが主役の物語。食べ物によって短編のストーリーで面白いです。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    普段のアニメではなかなか見られないひろしの裏のお話で、ランチにすごいこだわりを持っててひろしらしいなぁと思う作品で面白かったです!笑
    参考になることもあったし、どれも料理が美味しそう!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    野原ひろしが主役!!
    これは読まなくてはと思いました!
    ひろしが昼休みに食べるランチが美味しそうすぎる!わかる!その迷い!とか独り言言ってしまう!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ひろし!

    まさかのクレヨンしんちゃんのお父さんやん。
    ちょっとイケメン風で最初は分からなかったよー。
    ひろしが色々うんちく語りながら昼メシを食べるという話。何も考えず読めて、それはそれでいい感じ。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ひろし

    やはり、クレヨンしんちゃんのひろしはいいですね。ちょいちょい孤独のグルメっぽいところはありますが、細かなところにひろしらしさが出ていて、面白いです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー