みんなのレビューと感想「野原ひろし 昼メシの流儀」(ネタバレ非表示)(154ページ目)

  • 5話無料/毎日無料で206話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 2,335件
評価5 29% 676
評価4 36% 846
評価3 28% 655
評価2 5% 118
評価1 2% 40

気になるワードのレビューを読む

1,531 - 1,540件目/全2,335件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ヒロシ頑張れ

    サラリーマンの営業は大変そう。ひとときの癒しが昼食、なんか食べたくなった。外の仕事したことないからあつくても寒くても休めないのは大変だと思う。ヒロシと世の中のお父さん頑張れ。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    なかなか面白い

    クレヨンしんちゃん大好きなので、試しに読んでみました。ひろしの昼飯事情とてもおもしろく優しい気持ちにもなれました。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    そう言えば、ひろし、みさえちゃんのお弁当食べてそうなイメージでしたが、結構美味しいもの食べてたのね。カツ丼美味しそう!
    普通に面白かったです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    孤独のグルメみたいで読みやすい!ご飯を美味しく食べてるヒロシがいい!夜中にみたらぜったいお腹減るやつです

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    え!?なにこれ!?って思い衝動で見ました笑野原ひろしだよな?あの?って感じで。飯テロとはやるなぁ〜。。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    美味しそう

    絵もそんなに癖がなく読みやすかった
    お腹が空いてる時に読んでしまったので余計にお腹がすいた、笑
    サラリーマンのお昼豪華!

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    全然ありだと思います。

    色々な意見が飛び交う作品ですが、サラリーマンの家族すら知らない日常の過ごし方を描いた作品です。読んでるとお腹空いてきます。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    面白い!

    ネタバレ レビューを表示する

    しんちゃんのパパ主人公の漫画があるなんてビックリ!アニメでは見られない違う一面のヒロシ、面白いです♪毎回、美味しいランチにありつけて見てるとお腹がすきます!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    無料配信分を読みました。クレヨンしんちゃんのお父さんのイメージしかなかったので、違う一面も見れて新鮮でした!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    グルメ

    ギャグ要素はあまりなく、普通のグルメ漫画です。サラリーマンの昼食をテーマに話が進んでいきます。面白いけれど、ちょっと面倒臭い人なので一緒に食事するのは嫌だなと思いました。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー