みんなのレビューと感想「野原ひろし 昼メシの流儀」(ネタバレ非表示)(144ページ目)

  • 5話無料/毎日無料で206話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 2,335件
評価5 29% 676
評価4 36% 846
評価3 28% 655
評価2 5% 118
評価1 2% 40

気になるワードのレビューを読む

1,431 - 1,440件目/全2,335件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ほっこり♡

    ネタバレ レビューを表示する

    通常のクレヨンしんちゃんとか違う、食べ物に焦点をあてたストーリー!主人公がひろしなので、親近感沸いて見れますね!

    by ELLIE
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ひろしは日本パパの代表!といってもいいんじゃないかな、ローンと家族を支える一般サラリーマン唯一の幸せでしょ!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    悪くはないけどこんなストーリーのものありますよね?(笑)
    それと比べると中途半端というかあちらのものはそこに行って食べたくなるところまでの作品です‼︎

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    好きな作者

    クレヨンしんちゃんがだいすきなのでこちらを試し読みしました。
    まあまあ面白かったです。
    こんなお父さん面白くて良いなあと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    グルメ

    ランチは 毎日何にするか悩みます。マンガを読んだ後何食べたいか考えます。サラリーマンの皆さんの参考になるかなと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ひろし

    ひろしだけの漫画は初めて読んだけど、お腹すくし、全力でご飯食べてるかんじがおもしろい。なんか、こっちまで仕事頑張ろうと思える

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    好き

    ネタバレ レビューを表示する

    クレヨンしんちゃんが
    大好きなので普通に面白く
    読めました。
    ヒロシの本質的なところも
    垣間見えるし
    しんちゃんとみさえが
    ちょいちょい出てくるのも好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    グルメ漫画によくあるエロい顔で食事ってのが大嫌いなので、これは純粋に美味しそうに食事してるのがよかったです。
    ただ、野原ひろしである必要性はイマイチ感じられなかったので、☆四つです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    おぉ!

    はじめてみました、しんちゃんのスピンオフ作品。こっちもよくある日常生活がまんさいそうですね。昼時の何を食べようか?は毎度のことですが、これ程真剣に考えるとは!さすがひろし!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    食べたくなる

    ついつい読んでしまう。たんたんと読めます!そして、無性に食べたくなるお話です。ヒロシの食へのこだわりが面白いです!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー