みんなのレビューと感想「野原ひろし 昼メシの流儀」(ネタバレ非表示)(145ページ目)
- 5話無料/毎日無料で206話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
こだわり
ヒロシの食へのこだわりが垣間見れてとても面白い漫画です。とても美味しそうに食べていて、とても楽しい漫画です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
しんのすけの父ひろしの昼休みに食べるお昼ごはんの話。回転寿司とか定食屋とかレストランとか庶民的な感じ。を美味しそうに食べる様がいい。あともちろんコメディ要素も多々あって読破しました^^
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
しんちゃんではなくて…。
主役はお父さんのヒロシさん!!だいたい2話で各ストーリーが終わるので、自分的には好きなカタチ。街に繰り出せば色々なランチに有りつける。これもまたサラリーマンとしての役得?自分も真似したい食べ方もあり、営業職の自分としては読んでいて参考になる点もありました。ランチて、元々リーズナブルですし、楽しいひとときですよね!自分も食堂に行きたくなりました。
by ぴんくま(・(ェ)・)-
0
-
-
3.0
いいねー
和むわー
昔から見てるからか、父ちゃんのキャラ本当に好き
今時こんないいパパいないわ
みさえが羨ましいby 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
クレヨンしんちゃんのパパ?
というわけでオチとかもあり、笑えます。
おじさんのお腹すいた、とか何食べたいとか本来どうでもいいネタなのに、何故か読んでいて面白いですby リリりっつッり-
0
-
-
5.0
サラリーマンのお昼を題材にしてるだけあって金額もそんなに高くないし美味しそうな物ばかりで夜に読むのは危険でした(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
しんちゃんの父ちゃんの昼飯事情がスピンオフになってるなんて!
営業の外回りで1人の昼飯だなんて、想像してなかった。
絶対、空腹時にこれを読んではいけない!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
かなりの飯テロです。B級グルメって最高😃⤴️⤴️で無敵だと気付かせてくれる作品です。ダイエット中に読むのは酷ですね。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
めちゃコミでこの作品を知って読んでみました。
クレヨンしんちゃんは読んだことがありますがひろしが別人のような感じ。
別にひろしじゃなくてもいいような…。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
クレヨンしんちゃん大好きです!ヒロシも大好きです!こんなのが出ているなんて知りませんでしたが面白かった。
by 匿名希望-
0
-
