みんなのレビューと感想「野原ひろし 昼メシの流儀」(ネタバレ非表示)(146ページ目)

  • 5話無料/毎日無料で206話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 2,335件
評価5 29% 676
評価4 36% 846
評価3 28% 655
評価2 5% 118
評価1 2% 40

気になるワードのレビューを読む

1,451 - 1,460件目/全2,335件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    なかなか

    僕もサラリーマンやってますがいつも昼ごはんは大体同じ店にいつもの同じような定食を食べています。このマンガを見てたらたまには違うもの食べに行こうかって思わせてくれますね😁

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ごはんのおかず

    ひろしのこだわりの強さがスゴい。読んでいるとお腹がすくし、食欲増してしまいます。それでも、量より質感が大事で、一口を大切にする事も学んでいます。続きが楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:1.000 1.0

    野原宏を主人公にする必然性をまるで感じない。原作とキャラも画もまるで違っている。アイデアは悪くないと思うが出来は今十くらいか。安易すぎ。

    • 1
  4. 評価:3.000 3.0

    これけっこうちまたでは物議を呼んだ作品ですね。メシテロ作品だと思うので夜中に見ないほうがいいですよ。

    by 456459
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    はなまる2重マル〜

    ネタバレ レビューを表示する

    美味しそう〜〜!!素朴な味わいの絵なのに、キメるトコロしっかりキメてる、ひろしさんの嬉しい一口一口が伝わるようです♬♬

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    癒される

    ひろしの雰囲気が最高。サラリーマンとして頑張ってる男ひろし、父ひろしがなんとも哀愁が合って応援したくなる感じです。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    何話か読んで内容とは関係なく、ひろし、こんなに金持ってんのか?って笑ってしまいました。ガチのクレヨンしんちゃんなら、あり得ない昼食ですよね

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ありがち。だが面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    最近やたらと多いスピンオフのグルメマンガ。
    どことなく『食の軍師』の影響を受けているような、ひろしの食に対してのコダワリを披露するストーリーで、しんのすけとみさえは声(?)しか出てこない。
    オチもそれなりに仕込んであってストーリーは面白いので、星4評価ですけど、ありがちな設定なのでマイナス1

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    挿し絵は綺麗です。ストーリーは...まだ無料購読のみですが、クレヨンしんちゃんの父親が主役の漫画ですか?普段の様子をドラマ化していて、機会が有れば、読んでみたいです。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ひろし

    クレヨンしんちゃんの野原ひろしが飯を食うだけの漫画。ひろしが一丁前にグルメを気取っておりちょっと面白い。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー