みんなのレビューと感想「野原ひろし 昼メシの流儀」(ネタバレ非表示)(147ページ目)
- 5話無料/毎日無料で206話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ひろし
クレヨンしんちゃんのしんちゃんのお父さん、ひろしが主人公のまんがです。グルメ好きの方々が読むと面白いです
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が.......
絵を見るだけで美味しそうでたまりません。
絵が上手いんでしょうね。
読者を絵でそう思わせるんですから。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
親近感があって読みやすかった
クレヨンしんちゃんを見ていたから、ひろしの日々のこだわりを読むことができて楽しかった。
普段はしんのすけとみさえばかりに目が行くけど、これはこれでありだと思える漫画だった。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
お腹がへる!
野原ひろしのサイドストーリー笑。でてくる食事が美味しそうでそそられます。ひろしの性格や人間模様も面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まさかヒロシの本が!
クレヨンしんちゃん面白くていつもみてます!
今までヒロシをメインにした映画が面白かったのでこちらも読んでみました!
ご飯の話しなのでいつもの面白さを求めてはいけませんね。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好き
小さい頃から、ずっと大好きです。
元気がないときは、しんちゃん見て笑ってました。
そして、パパのひろしも大好きですby 匿名希望-
0
-
-
2.0
元々クレヨンしんちゃんが大好きなので、ひろしに惹かれて読んでみましたが、やっぱり絵が違うので私はダメだった。。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
しんちゃんのパパw
食べ物関係のマンガはホント魅力的ですよね。
想像力が豊かにもなりますねw
お腹がすいちゃいます!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料だけ
無料分だけ読みました!クレシンのスピンオフで、ひろしの話!面白かったです!美味しそうなご飯もお腹がすいちゃいますw
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こんな
漫画があることにびっくりです
サラリーマンあるある的な庶民的感覚が面白い
読んでるとお腹すいてきます
食堂はいると野原ひろしの言わんとする事を
いちいちチェックしてみたくなるby 匿名希望-
0
-
