みんなのレビューと感想「野原ひろし 昼メシの流儀」(ネタバレ非表示)(143ページ目)

  • 5話無料/毎日無料で206話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 2,335件
評価5 29% 676
評価4 36% 846
評価3 28% 655
評価2 5% 118
評価1 2% 40

気になるワードのレビューを読む

1,421 - 1,430件目/全2,335件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    家族がでてこない完全にヒロシが主役の内容なので、しんちゃんやミサエが出てくるのを楽しみにしている方には向かないかな。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    すごいいい!!今まで可愛い系男子はあまり惹かれなかったけど… こっちのギャップはいいですね! たまに出る雄の顔が好きです!そしてそのたまに具合が丁度いい。 ヒロインの天然?ズレ感?真面目?な所も二人の進展が焦ったくて胸キュン高いです。 なんならもっと焦らしてヤキモキさせて欲しいくらいですが、まだまだ先にも一波乱ありそうで楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    クレヨンしんちゃん

    ネタバレ レビューを表示する

    クレヨンしんちゃんでは出てこないひろしの仕事の時の話。とてもレアな作品です。まだ最後まで読んでませんが夢中になる事間違いない作品だと確信しています

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    いいですね

    ヒロシが主人公だと新鮮です。
    ただ個人的には漫画を見てそのメニューがつい食べたくなるまでの描写では無かったので星マイナス1です。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ハマります

    何度も読み返したくなる内容ばかりです!
    ひろしの性格がこのマンガに溢れているので読んでいて全然飽きてこないです

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ひろし大好きなので、読んでしまいました。
    お腹空いてきて、食べ物のことばかり考えてしまう笑
    めちゃくちゃ美味しそう。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    クレヨンしんちゃんがすきで読み始めました。ひろしのランチの時の話で、普段とは全く違うストーリーが楽しめます!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    美味しかった

    読んでるとカツ丼の味がしてきました。次々と食べたくなるお味です。さあ今日は何を食べようかなーと思いながら見てます。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    面白い!!

    一時話題になっていたので読みたかったので、配信されて嬉しいです。
    みんな知ってるあの野原しんのすけの父ちゃんが主人公でしかも飯漫画でまたこれが面白い!
    料理の作画も食欲をそそります。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    食べ物が美味しそう

    ヒロシの心情に合わせて食べ物を食べていくだけの話なのに、なぜか楽しくてついつい読んでしまいます。しかも、食べ物がすごく美味しそうで夕飯や、昼ご飯の参考にしてます。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー